話のタネに | にしのひとのブログ

にしのひとのブログ

住んでいるのは東のほうでした。
日之本元極(https://www.hinomoto-genkyoku.net/)で元極功法を学び、日々錬功を続けています。

 

 

ぜひ、この

無形ワクチン・HINOMOTO

について、

(動画では旧名の「コロナイン」ですが)

ご家族、友人知人や職場の

同僚の方など、

ご自身の周りの方との

話題に挙げてみて

いただきたいと思っています。


そうやって話題に上ることが

あれば、

(たとえそれが笑い話であったとしても)

その分、この無形ワクチンの

存在が人々に認識される

ことになります。
 

その場は単なる笑い話で

終わったとしても、

もし、後で気になって

自分で調べてみて、

「どうせなら受けてみようかな…」

という風にお考えになる方が

1人でも現れて、

実際に施術を受けることに

なれば、

少なくともその1名の方は、

感染する可能性が

ゼロになるわけです。

(ちなみに、施術費用は33,000円です。

PCR検査とさほど大きく変わらない額かと

思いますが、こちらは検査ではなく、

ワクチン接種です)


この施術を受けた方が

感染する確率は、

0%です。

それは絶対です。

なぜそこまで言い切れるのか、

と問われれば、理由は単に


「増田先生が施術をされるから」

というただその1点のみ


なのですが、

それで十分だと思っています。

(というか、言えることはそれしかありません)


「こんな記事を書いているやつがいるんだよ」

くらいの扱いでも構いませんので、できれば、

この記事のことも話のタネの1つにでも

していただけますと、

幸いです。