【6月の支援物資】ご報告 | 西東京市 地域猫の会 ~地域猫と愉快な仲間達~

西東京市 地域猫の会 ~地域猫と愉快な仲間達~

西東京市で地域猫活動をしている会です。
猫の事はもちろん、ボランティアの在り方を真剣に考えたりしながら日々活動しております。

6月にいただいた支援物資のご報告です。

 

下記のお品を頂戴しました。

心よりお礼申し上げますスター

 

 

Kさま

デンタルバイオ、デオトイレのシートをいただきました。

 

デンタルバイオは、お口の健康を守るのに非常に便利です歯

保護時すでにお口の状態が悪い猫も少なくないです。

美味しくご飯が食べられるように、お口の健康維持に使わせていただきます乙女のトキメキ

 

 

 

 

Mさま

次亜塩素酸水のジアガードをいただきました。

メッセージもありがとうございます!

 

消臭効果が高く、猫にとっても安全に使用できます。

猫たちに清潔な環境を提供するのに、活用させていただきますクローバー

 

 

 

Iさま

糖コントロールのウェット、次亜塩素酸水のジアガードをいただきました。

 

糖コントロールは、「ノル」へお届けします猫

いつも当会の必需品をご支援いただき、ありがとうございますピンクハート

当会の猫たちのことを継続的に見守ってくださり、心より感謝申し上げます。

 

 

 

南町のTさま

ペットシーツ、猫砂をいただきました。

 

当会では非常に消費が激しい品なので、ご支援をいただき、大変助かりますキラキラ

ありがとうございます赤薔薇

 

 

 

田無町のTさま

ボンビアルコンのケージをいただきました。

 

とても頑丈なつくりなので、活発な猫でも安心して使うことができそうですイエローハーツ

きれいな品をありがとうございます!

 

 

 

芝久保町のMさま

エリザベスカラー、カリカリ、ちゅーる、ペットシート、マナーウェア、猫砂をいただきました。

 

たくさんのご支援をありがとうございます!

子猫だけでなく、母猫やシニア猫の保護も続いているため、とっても助かります飛び出すハート

 

 

 

狭山町のMさま

たくさんのカリカリ、ウェットフード、おやつをいただきました。

 

亡くなった猫ちゃんの遺された品だと伺いました。

フードの数々から猫ちゃんを大切に思う気持ちが伝わります。

猫ちゃんとの素晴らしい思い出が、少しでも心の支えとなりますように。

 

頂戴したおやつを「うにゃうにゃ」言いながら食べており、美味しかったようです。

同じ品を購入したいと思います!

 

 

 

Tさま

カルカンの小ねこ用ウェットをいただきました。

いつもご支援、ありがとうございます!

 

「欲しいものリスト」の更新後すぐにご支援くださり、子猫たちへお届けできましたハートのバルーン

急な子猫の保護が立て続いたため、大変助かりました。

当会の保護猫たちへのお力添えに、心から感謝いたしますあしあと

 

 

紹介が漏れているご支援がありましたら、

お手数ですが、当会HPのお問合せフォームよりご連絡いただけますと幸いです。

お問合せフォームはこちら

 

6月も多くのご支援をありがとうございます!

大切に使わせていただきますピンクハート

 

 

 

ご支援よろしくお願いいたしますハート

 

西東京市地域猫の会の『ペットのおうち』キラキラ


当会の保護猫を預かってくれているシェルター音符