【6/23譲渡会】支援物資のご報告 | 西東京市 地域猫の会 ~地域猫と愉快な仲間達~

西東京市 地域猫の会 ~地域猫と愉快な仲間達~

西東京市で地域猫活動をしている会です。
猫の事はもちろん、ボランティアの在り方を真剣に考えたりしながら日々活動しております。

6月の譲渡会でいただいた支援物資のご報告です。

会場までお持ちくださり、誠にありがとうございました!

 

 

緑町のYさま

各種カリカリとペットシートをいただきました。

 

ドライフードはそれぞれ適応が異なりますが、さまざまなタイプを試すことができる貴重な機会となります。

ペットシートも何かと使う機会がありますので、大変助かります!

ありがとうございました三毛猫

 

 

住吉町のTさま

チャオのすごい乳酸菌のカリカリをいただきました。

 

分包タイプで、たくさんの猫へ配ることができました乙女のトキメキ

 

健康に配慮したフードをありがとうございますお願い

 

 

練馬区のNさま

ボランティアスタッフへお饅頭をいただきました。

 

食べるのがもったいないくらいの可愛さピンクハート

ボランティアスタッフは悶絶しながらいただきました飛び出すハート

私どもにもお気遣いくださり、誠にありがとうございます!

 

 

東久留米市のHさま

歯の健康・口臭ケア用カリカリ、ちゅーる、ペット用ウェットティッシュをいただきました。

 

当会の猫たちは大半が外から保護されており、人馴れの段階にあるため、歯磨きの練習まではなかなか進められません歯

そのため、フードで口腔の健康をサポートできるのはとても助かります!

ノンアルコールのウェットティッシュは猫にとって安全で、安心して使用できますむらさき音符

 

 

中町のNさま

猫には、子猫用ミルク、子猫と成猫のウェットフード、ちゅーるを。
ボランティアスタッフには、お煎餅、チョコレート、飴をいだきました。
 

子猫と成猫が大好きなもの、そして人間用には甘い物やしょっぱい物、個包装で食べやすいお菓子を選んでいただき、「猫と私たちの両方を気にかけてくださっているのかな」と感じました!

ありがたく頂戴いたしますピンクハート

 
 
 

柳沢のMさま

たくさんのウェットフード、ちゅーるをいただきました。

 

水分を多く摂取することができるウェットフードは、この時期は大変ありがたいです!

猫たちの大好物のちゅーる、喜んでいると思いますスター

 

 

向台町のNさま

ボランティアスタッフへ焼き菓子をいただきました。

 

譲渡会後にいただき、とっても美味しくて、疲れが吹っ飛びました笑

お気遣いに心から感謝いたします、ありがとうございましたクッキー

 

 

 

 

紹介が漏れているご支援がありましたら、

お手数ですが、当会HPのお問合せフォームよりご連絡いただけますと幸いです。

⇨ お問合せフォームはこちら

 

今回も多くの支援物資を、ありがとうございました!

すべて猫たちのために、大切に使わせていただきますあしあと

 

 

 

 

 

ご支援よろしくお願いいたしますハート

 

西東京市地域猫の会の『ペットのおうち』キラキラ


当会の保護猫を預かってくれているシェルター音符