【4月の支援物資】ご報告 | 西東京市 地域猫の会 ~地域猫と愉快な仲間達~

西東京市 地域猫の会 ~地域猫と愉快な仲間達~

西東京市で地域猫活動をしている会です。
猫の事はもちろん、ボランティアの在り方を真剣に考えたりしながら日々活動しております。

4月にいただいた支援物資のご報告です。

下記のお品を頂戴しました。

心よりお礼申し上げますスター

 

 

栄町のYさま

たくさんのカリカリ・ウェットフード、おやつをいただきました。
当会には、シニア期の猫も多くいます。
年齢に配慮したフードの需要が増えているので、大変助かりますイエローハーツ
シニア猫たちが愛情たっぷりのお家で過ごせるように、譲渡を目指した活動に繋げていきます!

 

 

東久留米市のKさま

キャリーバックをいただきました。
通院だけでなく、日常的な猫の隠れ家にも使えそうですね!
ストラップ付で首から下げることができるので、体重のある猫でも運びやすそうびっくりマーク
ありがとうございましたイエローハーツ

 

 

小平市のAさま

銀のスプーンのカリカリ・ウェットをいただきました。
良い香りがするので、猫達の食欲をそそるフードをありがとうございます!
毛玉ケアもできるフードなので、換毛期であるこの時期にピッタリキラキラ
さっそく分けて食べて貰おうと思いますナイフとフォーク

 

 

Iさま

おからの猫砂、システムトイレ用シート、糖コントロールのカリカリをいただきました。
当会の猫達を想って、いつもご支援をいただき、誠にありがとうございます!
毎月、有難く使用させていただいておりますピンクハート


 

 

Tさま

次亜塩素酸水ジアガード、糖コントロールのウェットをいただきました。
欲しいものリストの更新後、送って下さり、ありがとうございます!
どちらも直ぐに必要な品であったため、大変助かりましたむらさき音符

糖コントロールは「ノル」へお届けします猫

 

 

保全課さま

破棄予定だったキャリーケースをいただきました。
頑丈なキャリーなので、大きな猫でも安心して運べますOK
ありがとうございました!

 

 

Oさま

ペットシーツ、カリカリ・ウェットフード、おやつ、バリカン、シリンジ類をいただきました。
頂戴した品から、高齢か何かの理由で介護が必要な猫を飼われていたのかと思います。
心をこめてお世話をし、大切にされていた様子が伝わりました。
ありがたく使わせていただきます。

 

 

三鷹市のTさま

紙砂、焼き菓子をいただきました。
紙砂好きの猫へお届けします!
焼き菓子は、ボランティアスタッフでちょうだいしますクッキー

 

 

 

紹介が漏れているご支援がありましたら、

お手数ですが、当会HPのお問合せフォームよりご連絡いただけますと幸いです。

お問合せフォームはこちら

 

4月も多くのご支援をありがとうございます!

大切に使わせていただきますピンクハート

 

 

 

ご支援よろしくお願いいたしますハート

 

西東京市地域猫の会の『ペットのおうち』キラキラ


当会の保護猫を預かってくれているシェルター音符