【1月28日譲渡会】参加予定猫ちゃんの紹介 その4 | 西東京市 地域猫の会 ~地域猫と愉快な仲間達~

西東京市 地域猫の会 ~地域猫と愉快な仲間達~

西東京市で地域猫活動をしている会です。
猫の事はもちろん、ボランティアの在り方を真剣に考えたりしながら日々活動しております。

こんにちは🌤

『西東京市地域猫の会』です。

 

1月28日の譲渡会に参加予定の猫ちゃんたちを紹介します!

※ 当日、猫ちゃんの体調などによっては急遽不参加になる子がいる場合があります。

 

譲渡会についての詳細は→こちら

 

 

 

カシス

キジトラのカシスは男の子です。


年齢:5ヶ月

ワクチン:2回目済み

不妊去勢手術:未

猫エイズ:陰性

猫白血病:陰性

マイクロチップ:未装着


甘えん坊な男の子。

人間好き・猫好き。

なでなでも抱っこも好き。


ちょっと控え目で自分の世界を持ってる子。




オレンジと仲良しなので2匹一緒のお迎えを希望しています。



オレンジ

茶トラのオレンジは男の子です。

 

年齢:5ヶ月

ワクチン:2回目済み

不妊去勢手術:未

猫エイズ:陰性

猫白血病:陰性

マイクロチップ:未装着



ドのつく甘えん坊。

猫も好きだけど人間が大大大好き。

とにかくいつもくっついてくる。


眠くなると自分のお手々をちゅぱちゅぱします。


カシスと仲良しなので2匹一緒のお迎えを希望しています。



キラ

キジトラのキラは女の子です。

 

年齢:9ヶ月

ワクチン:済

不妊去勢手術:済

猫エイズ:陰性

猫白血病:陰性

マイクロチップ:装着済


可愛い顔したシャーシャーガール。

パンチもガブも出ます。


時間をかけて仲良くなってくれるお家を希望しています。

キロと仲良しなので2匹一緒に!



キロ

キジ白のキロは女の子です。

 

年齢:9ヶ月

ワクチン:済

不妊去勢手術:済

猫エイズ:陰性

猫白血病:陰性

マイクロチップ:装着済


やわふわボディの女の子。

なでなで・抱っこもできます。


かくれんぼが得意です。

キラと仲良しなので2匹一緒を希望しています。



バモス

白黒のバモスは男の子です。


年齢:7歳

ワクチン:済

不妊去勢手術:済

猫エイズ:陽性

猫白血病:陰性

マイクロチップ:未装着



ビッグなボディの甘えん坊。

存在感抜群‼︎


抱っこは苦手ですが、なでなで大好きです。

年齢の近い雄猫とは仲良くなるのに時間がかかるかもしれませんが、子猫や女の子とは仲良くなります。


エイズキャリアなのでストレスフリーで過ごさせて下さい。



蘭(らん)

白猫の蘭は女の子です。

 

年齢:4歳
ワクチン接種:済
不妊去勢手術:済
猫エイズ:陰性
猫白血病:陰性
マイクロチップ:未



愛称《お蘭さま》

真っ白でちょっと垂れ目な可愛い子ですがシャーシャーパンチの怒りん坊。
ダンボールハウスが定位置です。



猫とは仲良く出来ますがまだ人は怖い。
そんなお蘭さまと時間をかけて仲良くなってくれるお家を希望しています。


息吹(いぶき)

ハチワレの息吹は女の子です。

 

年齢:1歳
ワクチン:済
不妊去勢手術:済
猫エイズ:陰性
猫白血病:陰性
マイクロチップ:有



人はまだ怖くて気の強いシャーシャー娘。
お触りはできますが基本お気に入りスポットで隠れん坊。

まだまだ人馴れ修行中。

ゆっくり息吹のペースで仲良くなってくれるお家を希望します。



譲渡には条件があります!

 

当会からの猫ちゃんの譲渡にはいくつか条件がありますが、特に窓と玄関の脱走防止対策は必須となっております。

  • 網戸ロック設置
  • 玄関と室内の間に脱走防止扉の設置

脱走防止扉の設置ができないお家に譲渡はしておりませんので、予めご認識ください。

 

また、高齢者の方への譲渡は同居の後見人様が必須となっております。

 

その他の条件につきましてはHPに記載してありますので、ご確認の上、ご参加をお願いいたします。

 

 

ご支援よろしくお願いいたしますハート

 

西東京市地域猫の会の『ペットのおうち』キラキラ


当会の保護猫を預かってくれているシェルター音符