3月の支援物資のご報告 | 西東京市 地域猫の会 ~地域猫と愉快な仲間達~

西東京市 地域猫の会 ~地域猫と愉快な仲間達~

西東京市で地域猫活動をしている会です。
猫の事はもちろん、ボランティアの在り方を真剣に考えたりしながら日々活動しております。

なんだかすっかり気温が高くなり「春ってもう終わったの?」なんて思ってしまう今日この頃ですチューリップ

 

3月の支援物資のご報告です。

 

いつもご支援いただき本当にありがうございます!

 

※Amazon欲しいものリストから複数のお品物をご支援いただいた際に別梱包になっていた場合、宛名や納品書が付かないことがあります。

 

どなたからからのご支援品か確実に分かるモノは表記させていただいているのですが、送り先が不確定なものについては『送り主不明』等でご紹介させていただいております。

 

花スター花スター花スター花スター

 

 

埼玉県のT様より、たくさんのフードやお菓子を頂きました!

 

それぞれ必要な猫ちゃんのいる預かり宅で分配させていただきました。

 

ありがとうございます爆笑

 

 

ひばりヶ丘のH様おり、フードなどを頂きました!

 

腎臓系のフードはシニア猫のいる預かり宅で活用させていただきます。

 

ありがとうございましたニコニコ

 

 

練馬区のO様より、尿ケアのフードやおやつを頂きました!

 

現在、当会には尿路下部系の疾患を患っている子はいないのですが、ケアが必要な子は突然やってきますので備えとして大切に保管させていただきます。

 

ありがとうございましたお願い

 

 


谷戸町のO様より、Nutroのウェットフードをたくさん頂きました!

 

お手紙はみんなで拝読させていただきました。今後の活動の活力になります。

 

ありがとうございましたラブ

 

 

中町のM様より、フードやつぶちゃん用のウェットフードなど、たくさん頂きました!

 

メルミルと健康缶はつぶちゃんのところへ、その他のフードのみんなで分けて活用させていただきます。

 

ありがとうございました爆笑

 

 


Amazonの欲しいものリストから、送り主さま無記名にてカロリーエースを頂きました!

 

つぶちゃんのためにありがとうございましたニコニコ

 

 

ひばりヶ丘のT様より、トイレとケージを頂きました!

 

トイレやケージは預かり宅やトライアルの際に必須なのですが、数が不足気味なので助かります。

 

ありがとうございましたお願い

 

 

Amazonの欲しいものリストから、送り主さま無記名にてカロリーエースを頂きました!

 

つぶちゃんのためにありがとうございましたラブ

 

 

柳沢のS様より、ウェットフード類やつぶちゃんのためにフードを頂きました!

 

お手紙もいただき、メンバー一同、活動の励みになります。

 

ありがとうございました爆笑

 

 


小平市のK様より、糖尿病のノルのために糖コントロールを頂きました!

 

最近、フードの在庫が心もとなくなってきていたので大変助かりました。

 

ありがとうございましたニコニコ

 

 


M様より、巨大結腸になってしまったまるへ便秘の効果のあるフードを頂きました!

 

最近では小梅さまもこちらのフードで便秘が改善されてきているので、まると小梅で仲良く分けていただきました。

 

ありがとうございましたお願い

 

 

スター花スター花スター花スター花

 

3月もたくさんのご支援を頂きありがとうございました!

 

何かしら疾患を抱えていたり、ちょっと内臓が不調気味だったり…という子が増えてきており、じわじわと負担が重くなってきている中、こうしてご支援いただけて大変助かっております泣

 

いつも助けてくださり、本当にありがとうございます。

 

 

 

ご支援よろしくお願いいたしますハート

 

西東京市地域猫の会の『ペットのおうち』キラキラ


当会の猫ちゃん達に会える保護猫カフェ音符