1月16日の譲渡会ご報告 | 西東京市 地域猫の会 ~地域猫と愉快な仲間達~

西東京市 地域猫の会 ~地域猫と愉快な仲間達~

西東京市で地域猫活動をしている会です。
猫の事はもちろん、ボランティアの在り方を真剣に考えたりしながら日々活動しております。

こんにちは!『西東京市 地域猫の会』ですキラキラ

 

1月16日(日)に『いこいの森公園・パークセンター』にて行われた譲渡会のご報告です!

 

 

晴天に恵まれる中、今月も無事に譲渡会を開催することができました!

 

冬は譲渡会はオフシーズンなので、最初に少し列はできましたが、それが解消すると終始まったりとした雰囲気でした。

 

 

急遽欠席になってしまった子が2匹

参加した保護猫は18匹

パネル参加が8匹でしたあしあと

 

 

そして、ありがたいことに11件のお申込みを頂くことができましたラブ

 

お申込みを頂いた方には、1週間以下ににトライアル可否のご連絡をさせていただいております。

 

一部、お申込みが重複している子もおり、お断りすることになってしまった方には申し訳ありませんタラー

 

猫たちもがんばりました!

 

今回もカワイイ写真がたくさん撮影できたのでご紹介します。

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

 


まだ保護されて間もないキジトラ兄妹の柊と楓です。

 

キリっとしてるからこっちが男の子の柊…な気がする。

 


まだ人馴れ途中ということもあってか、今回はご縁は繋がりませんでしたアセアセ

 


こちらはハチワレ兄妹のまふともふです。

 


2匹一緒のお家へ行けるといいな…!

 


まだ仔猫なので、後半になると疲れて寝ちゃいますぐぅぐぅ

 


緊張気味のめいは、お顔が隠れ気味でした。

 


エイズキャリアのため1年に数度だけ譲渡会に参加する富(とんすけ)です。

 

とんすけは、いつも左側を向いたポーズです。

 


素敵ハチワレのダースは、どう撮影してもイケメンに写るポージングでした笑

 


ライムはトライアルに出られるかな?

 


アミちゃんは、とてもカワイイ子なのですが譲渡会ではいつも緊張してしまい…年齢のこともありなかなかお声がかかりませんアセアセ

 


譲渡会でここまでリラックスできる子は少数派!

 


小梅さまは人馴れ抜群で、とっても美人さんなのですが…やはり7歳という年齢から声がかかりにくいです。

 


実物は「思ってたよりずっしり大きい!」貫禄満載のクーですが、本当は甘えん坊でとっても良い子ハート

 


通算、6回目の参加となる茶トラのとらしま姉妹。

 

毎回お申込みを頂けるものの、なかなかご縁が繋がらずにおりましたが…

 


(たまにはお顔を見せてくださいな)

 


今回、念願のトライアルへと出発できそうですキラキラ

 

1度トライアルから戻ってきたことのあるましろも、今回トライアルへの出発が決まりましたハート

 


さてさて、このケージに隠れているのは…

 


シャッポと


蘭丸!

 


残念ながら今回はご縁は繋がらず…また次回がんばろう!

 


カメラの興味津々なのはでこ。

ちょっと警戒してるのはぼうです。

 


2匹も残念ながらご縁が繋がらず…赤い糸はどんな子にも繋ながっているので、焦らずにご縁を待ちましょうキラキラ

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

今月の譲渡会でも、コロナ感染防止対策へのご協力をありがとうございました!

 

お陰様でトラブルもなく、無事に譲渡会を終了することができました。

 

そして今回ご支援いただいた募金は29,400円でした!

 

会の活動費(猫達の医療費や必要物資の購入など)に充てさせていただきます!

 

ご支援いただき本当にありがとうございました。

 

また、お持ち込み頂きました支援物資については、後日ブログにてご紹介させていただきますね。

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

次回の譲渡会は2月27日(日)を予定しています。

 

場所は同じく『いこいの森公園/パークセンター』にて13時からです。

 

コロナの感染状況によっては、行政の判断等により中止になる可能性がございます(その際にはSNSやブログ、HP等でお知らせします)

 

今月の譲渡会で預かり枠がいくつかできましたが、またすぐに満床になってしまいそうですアセアセ

 

頂いているご相談案件については、順次対応させて頂いておりますので、何卒よろしくお願いいたします。

 

 

 

ご支援よろしくお願いいたしますハート

 

西東京市地域猫の会の『ペットのおうち』キラキラ


当会の猫ちゃん達に会える保護猫カフェ音符