【1/16の譲渡会】参加予定猫ちゃんの紹介 その3 | 西東京市 地域猫の会 ~地域猫と愉快な仲間達~

西東京市 地域猫の会 ~地域猫と愉快な仲間達~

西東京市で地域猫活動をしている会です。
猫の事はもちろん、ボランティアの在り方を真剣に考えたりしながら日々活動しております。

1月16日に『西東京いこいの森公園』で開催の譲渡会に参加予定の猫ちゃん達を紹介しますキラキラ

 

譲渡会についての詳細は→コチラ

 

※当日、猫ちゃんの体調などによっては急遽不参加になる子がいる場合があります。

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

 

小梅

グレーのキジ+白の小梅は女の子です。ハートのバルーン

 

年齢:7歳

ワクチン:接種済

不妊手術:避妊済

猫エイズ:陰性

猫白血病:陰性

 

人馴れバッチリですが気が強い女王様です。

 

撫でている途中で気に入らないと噛んだり、パンチしたりしますので、ほどほどで手を引いてあげれば喜んでくれます。

 

猫じゃらしも大好きですハート

 

  シニア期の健康管理をしっかりしてくださるおうちを希望しています。

 

 

 

クー

クーは黒猫の男の子ですふんわり風船星

 

年齢:3~4歳

ワクチン:接種済

不妊手術:去勢済

猫エイズ:陽性

猫白血病:陰性

 

 保護時は疥癬でかゆかゆだったクーちゃんですが、今ではしっかり完治しましたキラキラ

 

お腹がすくとすごい勢いでスリスリしてくる、ナデナデ大好き甘えん坊ハート

 

食いしん坊ですおにぎり
だっこも膝のりも出来ます。

 

 

 

ライム

ライムは白三毛の女の子ですハートのバルーン

 

年齢:1歳

ワクチン:接種済

不妊手術:避妊勢

猫エイズ:陰性

猫白血病:陰性

 

ナデナデ大好きハート
 

でも、撫でてほしそうにこちらをうかがっているタイプ。

 

撫でるとウニャニャとお返事してお腹を見せてくれます。

 

環境の変化に弱いのでゆっくりライムのペースで慣れるまで様子を見てくれる方希望です。
 

段ボールはかじります

 

 

 

ダース

ハチワレのダースは男の子ですふんわり風船星

 

年齢:10ヵ月

ワクチン:接種済

不妊手術:去勢済

猫エイズ:陰性

猫白血病:陰性

 

撫でればゴロゴロ、捕まればだっこも出来て、スリスリゴロゴロの甘えん坊ハート

 

も、捕まるまでは逃げ回るツンデレボーイ。

 

時間をかけて仲良くなってくれるおうちをお待ちしてます。

 

 

 

ツナ

キジトラのツナは女の子ですハートのバルーン

 

年齢:9ヵ月

ワクチン:接種済

不妊手術:避妊済

猫エイズ:陰性

猫白血病:陰性

 

食欲旺盛でお腹が空いてる時はスリスリしてきます。

 

ナデナデOK、抱っこはまだダメですが段々と慣れると思います。

 

人が歩くのにトコトコついてくるのがとても可愛いですハート

 

猫とも人とも遊ぶのが大好きなので、たくさん遊んでくださるお家を希望しています。

 

 

 

とら子

茶トラ(濃)のとら子は女の子ですハートのバルーン

 

年齢:1歳

ワクチン:接種済

不妊手術:避妊済

猫エイズ:陰性

猫白血病:陰性

 

尻トントンしてもらうのが大好きで、寝ている人の上に乗ってきたり、スリスリしておねだりしますハート

 

羽毛布団の間に挟まってお昼寝するのが何よりも好き!

 

抱っこも爪切りもOKな飼いやすい性格の子ですキラキラ

 

 

 

しま子

茶トラ(淡)のしま子は女の子ですハートのバルーン

 

年齢:1歳

ワクチン:接種済

不妊手術:避妊済

猫エイズ:陰性

猫白血病:陰性

 

自立心が高いので手のかからない良い子です。

 

抱っこをするとピャーピャー鳴きます(笑)

 

おもちゃで遊ぶのが大好きなのでスキンシップをたくさん取ってあげてくださいハート

 

抱っこも爪切りもOKの攻撃性のない子ですキラキラ

 

 

とら子としま子はお外にいた頃からずっと2匹一緒に暮らしてきました。

 

最近は冬毛でもふもふして、少し色が濃くなっているウィンターverです。

 

2匹一緒にお布団の間でお昼寝したり、それぞれお気に入りの場所で別々に過ごしたりとのんびり気ままです。

 


一見同じ茶トラに見えますが、一緒に暮らせば見た目や性格…その違いはすぐに分かりますキラキラ

 


とら子としま子はペアでの譲渡を希望しています。

 

また、高齢者の方への譲渡は後見人の方がいらっしゃってもお断りしております。

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

コロナウィルスの感染拡大につき、コロナ予防対策にご協力よろしくお願いいたします。

 

当会の譲渡会ではコロナ感染防止対策とし以下の6点を徹底しております。

 

・換気

・三密回避

・入場制限

・マスク着用

・手指の消毒

・検温の実施

 

また、メンバーにつきましては、マスク+フェイスガードの着用を行っております。

 

コロナ感染防止対策へのご協力、よろしくお願いいたします。

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

1月16日の譲渡会については『譲渡会のお知らせ』をご確認ください。

 

明日も参加予定の猫ちゃんを紹介します!

 

 

 

ご支援よろしくお願いいたしますハート

 

西東京市地域猫の会の『ペットのおうち』キラキラ


当会の猫ちゃん達に会える保護猫カフェ音符