譲渡会にご来場ありがとうございました❗ | 西東京市 地域猫の会 ~地域猫と愉快な仲間達~

西東京市 地域猫の会 ~地域猫と愉快な仲間達~

西東京市で地域猫活動をしている会です。
猫の事はもちろん、ボランティアの在り方を真剣に考えたりしながら日々活動しております。

5/5(日)、初めてりさいくる市とは離れて当会のみで譲渡会を開催しました。

今年は10連休もあるGWで、人が入るかなと心配していましたが、たくさんの人にお越しいただけて一安心でした照れ

例年5月は参加猫ちゃんが少ないのですが、今回もやはり参加猫ちゃんが少なく、4匹の参加となりました。

しかし全ての猫ちゃんにトライアルのお申し込みが入りましたよ❗
このまま新しいお家で家族になれるといいねキラキラ
頑張ってきてね!

次回は6月2日(日)9時~12時
いつものエコプラザ西東京りさいくる市での開催となります!
2階で開催しますのでお間違えなくウインク