迷子猫を探しています!【拡散希望】 | 西東京市 地域猫の会 ~地域猫と愉快な仲間達~

西東京市 地域猫の会 ~地域猫と愉快な仲間達~

西東京市で地域猫活動をしている会です。
猫の事はもちろん、ボランティアの在り方を真剣に考えたりしながら日々活動しております。

またもや迷子猫ちゃんを探しています!
4/14に西東京市向台町2丁目(向台公園付近)のお家から猫ちゃんがいなくなりました。

キジトラ
メス
小柄
手足の先が白い
しっぽは長くて太め
避妊、予防接種済み
首輪なし

お近くにお住まいの方、家の軒下や物置、狭い通路や塀の上や木の上など気にして見てもらえますと助かります❗

また、通勤や通学でお近くを通る方、少し周りを気にして歩いていただけますと助かります❗

どんな些細な情報でも構いません。
似ている猫ちゃんを見ましたら、ぜひ会のアドレス、またはこちらのコメント、メッセージなどでご連絡ください。

もし似たような猫ちゃんを見かけましたら、無理に捕まえようとせず、まずは写真や動画などを撮ってご連絡いただけますと助かります。

まもなく1ヶ月が経ってしまいます。

猫ちゃんを無事にお家に帰すためにも、皆様のご協力よろしくお願い致します。