支援物資をいただきました! | 西東京市 地域猫の会 ~地域猫と愉快な仲間達~

西東京市 地域猫の会 ~地域猫と愉快な仲間達~

西東京市で地域猫活動をしている会です。
猫の事はもちろん、ボランティアの在り方を真剣に考えたりしながら日々活動しております。

少し前の支援物資のご報告記事で、写真のアップが間に合わずに文章のみでご報告していたキャットタワーの組み立てが終わり、写真が送られてきましたので改めてご報告します!
港区にお住まいの方から届いた新品のキャットタワーでした!
ご寄付くださったお家の猫ちゃんも保護猫出身ということで、ボランティア活動への感謝の気持ちということで今回ご支援してくださったそうですお願い

フードまでいただきましたおねがい

そしてとても達筆で丁寧なお手紙までいただきましたキラキラ
ありがとうございますえーん

早速保護猫のおっちーくんが入っていました爆笑
よかったね爆笑


こちらは飼い猫ちゃんが食べてしまって使えなくなってしまったので寄付したいといただいたおからの猫砂です。

おからの猫砂は猫ちゃんによっては食べてしまったりしますが、防腐剤が入っていたり、お腹の中で固まってしまう可能性もあって危険ですので、猫ちゃんが食べてしまわないようにご注意下さいね。

こちらは群馬県から届きました。
子猫用のパウチがたくさんです!
会長宅で子猫を預かっているので会長宅へお届けしました!

お手紙と寄付金までいただきました。
ネットでご覧いただいているそうで、大変ありがたいですおねがい


本当にたくさんの支援物資をありがとうございましたショボーン

たくさんの保護猫を抱えている状況なので、皆様からの支援物資は本当に助かっています。
こんな感じでいただいた支援物資は保護猫ちゃん達が美味しそうに食べています。
本当にありがたいですえーん

皆様、保護猫ちゃん達の幸せのためにもご協力よろしくお願い致しますショボーン