大切な風景 | 西那須野いぬねこ里親会シェルターブログ

西那須野いぬねこ里親会シェルターブログ

西那須野いぬねこ里親会のシェルターブログです。シェルターの犬、猫、ヤギのことなど。ボランティアスタッフ3人で書いていきます。
どうぞよろしくお願いいたします!

気温の波が激し過ぎて、適応するのになかなか難儀しておりますが、動物達はお陰様で元気にしています😀


気難しいレオ君が、珀の毛繕いをしてあげています


マーサも好調です。餌の量をメリハリをつけて与える様になってから、より調子が上がっている様な気がします


遊ぼうよ〜、と近づいてきてくれました


猫は本格的な換毛期に突入

特に長毛の子、毛が元々厚い子には気をつけないといけないですね


隠れ甘えたのなつおも、ブラッシングの時はデレデレの甘えたさん❤️


我も我もと集まって来ます


お転婆娘モニカが珍しくボケーっと日光浴しています。母と兄弟が相次いで亡くなってしまったロン(右)も、とても元気にしています。甘えたの性格は母兄弟譲りです。長生きしてね


週一度の犬の散歩時間が私にとっては一週間のリセット時間になっています。犬の群れの一員で歩いている様な面白い感覚を味わいます


体調不良で手術と入院をしたかよ、3/11あたりから少しずつですが日常を取り戻し始めました



散歩も10分程度ですが、足取り軽く行けるようになっています


かよがいるこの風景は、私にとってとても大切で特別なものです



スタッフ 中山