わんぱくな仔猫たちとフードご支援のお礼♪ | 西那須野いぬねこ里親会シェルターブログ

西那須野いぬねこ里親会シェルターブログ

西那須野いぬねこ里親会のシェルターブログです。シェルターの犬、猫、ヤギのことなど。ボランティアスタッフ3人で書いていきます。
どうぞよろしくお願いいたします!

たくさんのフードのご支援をいただきました。
このご時世
誰もが値上げによるダメージを受ける中
当会の犬や猫たちのことを
気にかけていただきとても嬉しいです。
ありがとうございました。
 
 
高級なフードから食欲が落ちていた犬のためのちゅーるまで
本当に助かります。
 
 
このフードのお陰で
仔猫たちは元気に健康に育っています。
 
例えば、、、↓
 

トイレの砂を砂場にして

激しく遊びまくっています💦

 

 

トイレの砂で背中をグリグリ(やめて~)
激しく砂をかいてウ〇チを外に放り出す(コラ~)

トイレ砂の上でプロレスごっこ(そこでするな~)

全員わんぱくに成長中です。

有難い限りです。

 

 

上から猫パンチをして

 

 

下の子は何が起きているか謎な状態

 

 
先週にも紹介したシャム系のゆうひ
仲間との距離がどんどん縮まり
猫団子の仲間入りをしていました。
 
 
毎度毎度、猫草のベッドがお気に入りのしずかちゃん
 
 
ここ数日間、食欲が不安定ならん。
1人で大人しくしている時間が増えて
心配しています。
 
 
ケンタとマレスケ
同時にあくびが出ちゃったね。
朝晩、冷え込むようになりました。
現在は犬たちのフカフカの敷物を敷いています。