月100がノルマ | 游來(yuki)のブログ

游來(yuki)のブログ

「ブログ見た」のひと言で何かあるかも(^з^)-☆

1ヶ月に100㎞走ることをノルマにしています走る人


今月も100.30㎞でノルマをクリアしました。



元々 太り過ぎで
周りから「そろそろ死ぬよ」と脅されて
走り始めた有酸素運動。

今年1月~体重90キロを超えた醜いデブがびょーん
この顔マジでヤバイでしょう(笑)


『ノルマ月100㎞』

気が付けば癖になり
汗をかかないと気持ちが悪くなった。


お陰で僕の今の体重は69キロです。



『R○ZAP』とかで
あんなバカ高いお金をかけなくても、
日々の有酸素運動で
基礎代謝も上がって
太りにくい身体ができると思います。


僕自身が証明してます。


最近は
米を喰おうが
ラーメン喰おうが
深夜に牛丼特盛りを喰おうが
体重は変わりません。



でも、なぜ、肉体改造に成功した今なお
月100㎞も走り続けるのか?


あるイタラヌコトを計画しております( ´艸`)


詳細は時が来たらこのブログで報告いたします。