串揚げ たつかわ | 游來(yuki)のブログ

游來(yuki)のブログ

「ブログ見た」のひと言で何かあるかも(^з^)-☆

昨日は

9月28日=928=クニッパの日

パニックの日だとか(苦笑)


確かに...パニックにまでならないけど
昨日は凹んだガーン



で、気分を変えて

先日の『西中洲会』で知り合った

【串揚げ たつかわ】に行って来ました。



こちらも『西中洲会』です。
【てら岡】の料理長 山隈くん(左)と
【てんがらもん】の松ちゃん(中)と
オトコメシ。


イケメン店主の川田くん




イケメンシェフにおまかせでコースを食べました。

感想を一言。


驚いた!


日本料理を再現した会席料理のような串揚げ

ここまでクオリティの高い串揚げを
僕は他に見たこと無い。


味もさることながら技も素晴らしい

揚がった串をピュッと回す~油切り
1滴の油も皿に残さない。

軽いヘルシーな串揚げ~何本でも食べられる



ついつい食べることに集中してしまって
写真撮るのも忘れてました苦笑

唯一撮った一枚
トリュフ塩のじゃがバター

絶品でしたにひひ


気になる方は食べログで見て下さい(笑)➡たつかわ


彼の情熱的な料理に脱帽です。


今後の成長がすこぶる楽しみなステキなお店です。




食事の後は皆で橋を渡って
愛と欲望の街~中洲に消えましたぷっ



おしまい。