游來のもつ鍋 | 游來(yuki)のブログ

游來(yuki)のブログ

「ブログ見た」のひと言で何かあるかも(^з^)-☆

今日から10月

めっきり秋ですねもみじ

今年も鍋の美味しい季節がやって参ります溜め息



そこで!

皆さんに、游來自慢のもつ鍋を紹介しますウシシ

今日のブログは自慢です。

いや、宣伝です。

いや、告知です。

いや、販促です。

いや、その全部です(笑)



もつ鍋の主役はやっぱり『牛もつ』です!
だから、游來では、
実績と信頼のおける佐賀の農家さんから
直接仕入れています。



あと、もつ鍋といえばスープも大事!

游來の極上スープは、
黒毛和牛』のみを使った和牛だしです。
本来、もつ鍋のスープに一番合うのは、牛でとったスープ。
カツオや昆布のような魚系のだしでは牛のもつに負けちゃいます。


最高級の和牛で出したスープは
和牛のみが持つ『』と『香り
透明感がある澄んだスープには
上品であっさりした『コク』と『旨味』があります。



和牛もつ』と『極上スープ』にこだわる

これは、游來が焼肉店を経営している為
最高級の食材を仕入れられる環境にあるからです。




また、游來のもつ鍋は女性の味方ですウインク

女性の方からよくある質問。

Q.ニンニクが気になって週末しか食べられない。

A.しっかりとした和牛だしはコクがあるのでニンニクも不必要!
平日でも、お昼からでも食べられます。


Q.もつの下処理が大変そう。

A.もつは最初からスープの中に入っています。
下処理は必要ありません。
追加のもつは鍋に入れる前にサッと湯通しするだけでOKです。


Q.初めてなので不安です。
 食べてみたいけど、料理の自信がない。

A.心配ありません!
游來のもつ鍋は失敗しらずです(笑)
簡単調理レシピ付きです。


『番外編』として、
残ったスープは牛の旨味が凝縮されています。
カレーや煮物、煮込み料理の隠し味としてもご利用下さい。

そんなところも女性人気のひとつだったりしますキラキラ



鍋には、ある意味共同作業的な部分があります。

「場の空気を読む力」
「協力的な態度」
「思いやりある行為」などなど~

必然と皆の距離感が近くなります。

家族や友人、恋人など、
気心の知れた仲間と一緒に鍋パーティなんて最高ですね。




鍋が恋しくなるこれから、
皆さん『游來のもつ鍋』をヨロシクです!

もつ鍋通販サイト
http://nishinakasu-yuki.com/motu_yuki/index.html