2024.6.24(月)
4が付く日は444の日に與那覇良大くんの無料音楽配信がありました!!








4が付く日は444の日の無料配信はこの日がラスト星

444の日の配信はみんなからのリクエストで作るセットリスト流れ星
聴きたい曲をリクエスト出来るのも今回の配信が最後なんだなぁって思うとこの日の配信をより大切にしたいって思うよね。


家事を進めて待機キラキラ
時間になって配信スタート!

 

 

『こんばんは。ありがとうございます』の挨拶から始まる444の日の配信ライブ流れ星

歌の前にはよなポンのお話もしてくれていつもは2個入りの缶バッチが6/29のワンマンでは何と4個入りになるんだって乙女のトキメキ
あとシールもランダムに複数枚入れてくれるみたいキラキラ

今回当日限定缶バッチはないけど元々大当たりA賞がたくさん出る様になってるからって言ってたキラキラ
どのグッズが何賞とか詳しい事はまた改めて発表してくれるみたい乙女のトキメキ
500円玉たくさん準備しておこう(*´ω`*)ラブラブ


ライブはみんなからたくさんリクエスト曲が入って、歌っても歌ってもあと5曲から減らないくらいたくさん歌ってくれました乙女のトキメキ(*´ω`*)



みんなのリクエストで大好きな歌がたくさん聴けた事はもちろん、リクエストが入る度にみんなの推し曲や今聴きたい曲を知れた事も嬉しかったよ乙女のトキメキ


444の日の無料配信はリクエストした曲をリアルタイムで歌ってくれるからどの曲にしようか考える時間も楽しいんだよね。

私がこの日リクエストしたのは2曲星
どちらも自分の中で思い出がたくさんある曲で最後の無料配信の日にリクエストしようって前から決めてたんだ乙女のトキメキ

2曲ともめちゃくちゃ素敵に届けてくれて、この日聴いて更にまた好きになった。
素敵な思い出を増やしてくれてありがとう乙女のトキメキ

お話もいろいろ懐かしい思い出が話たくさん聞けて楽しかったよキラキラ

しんぴーとの事、Ys'3の事、猫背ズの事などなど、初めて聞くお話は知れて嬉しかったし、そんな事もあったね〜って懐かしいお話も聞けて笑顔になったよ乙女のトキメキ

あとこの日はギターの弦が2回も切れちゃって、よししは大変になっちゃったけど思いがけず弦の張替えを2回も見れて、444の日のラストライブだったから特別感が増したなぁって思った(笑)
よしし弦を替えるの相変わらずめっちゃ早くてさすがでしたキラキラ(*´ω`*)

大好きな歌も楽しいお話もたくさん届けてくれてありがとう!!キラキラ








 


444の日の無料配信ファイナル!!キラキラ
平日の4が付く日は『444の日の配信日』って決めて何年も続けてくれた無料配信星
毎月必ず楽しみがあるって本当に幸せな事だって改めて思うよ乙女のトキメキ

素敵な歌とお話が聞けて、よししとみんなで笑い合える大好きな時間でした乙女のトキメキ

よししが歌ってくれるから受け取れる。
この日もすごく嬉しかったよ。
たくさん届けてくれて本当にありがとう!キラキラ

風船この日の夜更新されたよししのブログ星

そして昨夜は『よなはのうた〜FINAL〜』でした星

2024.6.25(火)
與那覇良大くんのプレミア配信『よなはのうた〜FINAL〜』の放送がありました!!









よししは昨日はワンマンのゲネプロで夕方には素敵なツイートをしてくれたよ星

 



安齋さんとのツーショット乙女のトキメキ

めちゃくちゃ良い表情してる乙女のトキメキ

有意義な時間が過ごせたんだなぁって伝わる様で私まで気持ちが高まったキラキラ


配信でもゲネプロやワンマンのお話聞けるかな?って楽しみにしながら待機流れ星

時間になって配信スタート!キラキラ

 



『こんばんは』の挨拶から始まるツイキャス乙女のトキメキ

コメントした人の名前を1人1人呼んでくれてすごく嬉しかったなぁピンクハート(*´ω`*)



風船セットリスト流れ星

1.I will join by a hand
2.合わせ鏡
3.1cmの光
4.雨音
5.星空
6.ぼくはここにいます。
7.桜うた
8.中距離恋愛
9.夕立ち
10.オトノナルホウヘ


昨夜は『よなはのうたFINAL』の配信チケットを購入してくれた方の好きな曲を軸に組んでくれた10曲のセットリスト星


風船1曲目の『I will join by a hand』からよししらしい優しいにほっこり癒されて笑顔になった乙女のトキメキ
I willは私の中で浮かぶよなまにさんが2人いるんだよね(*´ω`*)

風船久しぶりの『合わせ鏡』カッコ良かったキラキラ
最初は少し苦手な曲だったけどバンドverで聴いてから印象が変わったんだよね。
バンドワンマンめっちゃカッコ良かったなぁって思い出しながら聴いてたよ流れ星

風船『1cmの光』はやっぱりすごく安心する乙女のトキメキ
1つ1つのカケラにたくさん元気をもらったし、よししの笑顔もたくさん見れてすごく嬉しかったですキラキラ
やっぱ大好きな曲だなぁ乙女のトキメキ

風船バラードゾーンの1曲目は『雨音』星
静かで優しい歌声とギターの音色に癒された。
梅雨入りしてこれから雨の日が増えるのは嫌だけど雨音と一緒にたくさん過ごせるなぁって思ったキラキラ

風船『星空』の大切な人に「会いたい」気持ちも「会えない」事実もすごくよくわかるから聴いてて胸がギュッてなった。
伝えられる今をもっと大切にしなくちゃって改めて思ったよ。
切ないけどいい歌だよね星

風船『ぼくはここにいます。』流れ星
最初は年に1度バースデーワンマンの時にだけ聴ける超レア曲で初めて聴いた時から耳にも心にも残った曲流れ星
聴くと泣いちゃうし昨夜も胸がギュッてなったけどよししの想いを知れるのはやっぱりすごく嬉しいよキラキラ

風船『桜うた』を聴きながらコメント欄が🌸のスタンプで満開になるのを見るのすごく好きなんだ。
よししが届けてくれる暖かい音楽、想いが桜の花をを咲かせてくれてるようで暖かい気持ちになったし癒されたキラキラ
「ずっと僕らは同じ桜の下」ってカケラがよししとみんなの事みたいな気がしてすごく心に響いたよ乙女のトキメキ

風船『中距離恋愛』はずっと人気曲だよねピンクハート
昨夜もコメント欄が一気に湧いたもん乙女のトキメキ
私もライブに行く時や配信がある日のわくわくする気持ちと重なったり、その時の景色も浮かんで来たり、聴きながらたくさんきゅんきゅんしたよ照れラブラブ

風船大好きな『夕立ち』をよししとみんなで一緒に歌えて嬉しかったよ乙女のトキメキ
暖かい夕立ちはよししみたいって何度も思ったしたくさん癒されたキラキラ(*´ω`*)
来年も再来年もその先もよししの音楽はずっと寄り添ってくれるよね。
やっぱりいい歌キラキラ夕立ち大好きだなぁピンクハート

風船『オトノナルホウヘ』では昨夜もみんなと花火を上げたりタオルを回せて嬉しかったよ花火
オトナの中に思い出や思い浮かぶ景色がいっぱいあるって思える事もすごく幸せピンクハート
よなはのうたFINALのラストがオトナだった事すごく嬉しかったよ乙女のトキメキ
たくさん笑顔にしてくれてありがとう!キラキラ







風船配信後のよししのツイート星

 



『よなはのうた〜FINAL〜』!!キラキラ
よししがみんなの好きな歌を知ってくれてる事、すごく嬉しいって思ったよ(*´ω`*)

楽曲ごとに浮かぶ顔があったり景色があったり、久しぶりに聴けた曲やなかなか聴けないレア曲をリアルタイムでじっくり聴けて嬉しかったです。
最初から最後まで暖かい想いが伝わる素敵な放送でした流れ星

どの曲も画面越しに一緒に歌って、やっぱりよししの歌すごくいいな、大好きだってたくさん思いました乙女のトキメキ

この日よししはゲネプロからの配信と忙しい一日だったから疲れてないかな?って少し心配だったけど、終始すごく良い表情で届けてくれて、見てる私まで気持ちがすごく満たされて嬉しかったです乙女のトキメキ

本当にたくさん配信してくれてありがとう乙女のトキメキ
よなはのうたFINALも参加出来てすごく嬉しかったよ星

この先の周年ライブ、與那覇家、昼夜ワンマンも全部参加して一緒に思い切り楽しみたいと思います乙女のトキメキ

よしし、素敵な歌とたくさんの想いを届けてくれてありがとう!!キラキラ


風船昨夜更新されたよししのブログ星

ふんわり風船星それではカウントダウンです星

風船與那覇良大6/29昼夜ワンマン迄あと3日!!




\明日から大切な3days!


27(木)十二周年ライブ

28(金)與那覇家〜FINAL〜

29(土)ワンマン昼夜公演


ふんわり風船星NEXT配信星

風船6/27(木)21:00〜

グリーンハート『與那覇良大十二周年ライブ』グリーンハート



年に1度よししの活動記念日に開催される楽曲ランキング!!

1人でも多くの方に参加して欲しい大切なライブです乙女のトキメキ

是非あなたの好きな楽曲をよししに伝えてね星

みんなで素敵な一日にしようね!キラキラ





風船與那覇良大HP星

ワンマンのご予約、配信チケット購入、投げ銭プランご購入はこちらから!!








今日も一日お疲れ様でした流れ星
そしてブログを覗いてくれてありがとう乙女のトキメキ

明日はよししの十二周年記念日星
そして年に1度の楽曲総選挙乙女のトキメキ

私は今から家事をしてそのあとまだ準備したい事があるから急いで作業したいと思います。
大切な一日乙女のトキメキ
是非一緒にお祝いしてもらえたら嬉しいですキラキラ

またブログ書きますねニコニコ
ゆっくり休んでいい夢見てね流れ星
少し早いけどおやすみなさい乙女のトキメキ(*´ω`*)