2024.6.24 4が付く日は444の日 | 僕はよく外にいます

僕はよく外にいます

絶対に笑顔にしてみせます!それが僕の夢なんです!目標はミュージシャン(^O^)/絶対両方達成しまーす★


こんばんは!

今日は朝からワンマンの準備をしておりました!

セトリも決まりました!!

昼夜公演ほぼほぼ違う楽曲で夜公演に至っては12年で1番の曲数もなりましたww飽きられないようにしなければww




まだまだ予約受付中ですのでお待ちしております!



予約はこちらから




配信はこちらから




そしてワンマンの時の限定グッズよなポンをつめてたんですけど、毎回だけど、あたりこれだけ入ってるからね???







それでなかなか出ないって言われるから不思議ですよww



まあまたよなポンについてはアナウンスしますね!







残りの缶バッチがエグすぎて1玉で4つ出るようにしたので是非完売させてください!!よろしくお願いします!



そして夜は4が付く日は444の日ファイナルでした!


4が付く日は444の日と銘打って始めたのが2017年ごろからだったのでそこから7年間ずっとやり続けられたのは自分の中の財産です。


応援してくださってる方があっての企画なので本当にありがたいです!ありがとうございます!



明日25日はよなはのうたのファイナルです!



よなはのうた〜FINAL〜




明日は20時からスタートしますのでお間違い無く!



ゲネプロ5時間やってから配信しますので声めっちゃ出ると思うから楽しみにしててくださいね!



というわけで今日ももお疲れ様でした!


おやすみなさい!



どろん!



與那覇良大 OFFICIAL SITE