2024.6.25 よなはのうた〜FINAL〜 | 僕はよく外にいます

僕はよく外にいます

絶対に笑顔にしてみせます!それが僕の夢なんです!目標はミュージシャン(^O^)/絶対両方達成しまーす★


こんばんは!

今日は6月29日のワンマンゲネプロでした✨






あんざいさんいつもありがとうございます✨







なんか久々にあんざいさんと2人でとっても楽しかったです!


そしてやっぱり安齋さんのピアノは可憐で素敵だなって思いました。


たくさんこうしたいあーしたいって言って5時間があっという間でした。



本当にありがとうございました!


6月29日昼公演は安齋さんと2人編成なので超楽しみ!聞きにきてくださいね!


配信もあるので是非



そして夜はよなはのうた〜FINAL〜でした!








楽しすぎて本当にあっという間でした。



気持ちは投げ銭の返礼で熱く語ったのでここは割愛しますが、本当にありがとうございました。



150本くらいやったかな?もっとやったかな?



本当にありがとうございました!!



明日はよなポンの情報解禁しますね!


そして27日は十二周年ライブ。

28日は與那覇家〜FINAL〜

29日はワンマン昼夜公演!



音楽漬けだ!!!


是非全日お付き合いよろしくお願いします🐰



ではおやすみなさい!



どろん!



與那覇良大 OFFICIAL SITE