よなポンさん | 僕はよく外にいます

僕はよく外にいます

絶対に笑顔にしてみせます!それが僕の夢なんです!目標はミュージシャン(^O^)/絶対両方達成しまーす★


こんばんは!!


今日はよなポンの紹介です!!!


ワンマン限定グッズ!よなポン!!1回500円!

いつもは1玉缶バッチは2つ、ツインシールは1つですが今回はラストということで缶バッチは4つ、ツインシールは2.3.4個がランダムで出ます!!

あと昔のグッズもランダムに出るので、これ知らないーーってやつが出るかもしれませんww

お楽しみに!!






新メンバーはシークレット。繋ぎ目です。







出発ーーー!僕の車に乗れーー!です!!!

是非ゲットしてください!!


ちなみにシークレットはいつもは1玉で1つなのですが、今回は1玉で3つでます。笑


特別大サービスです!!




大当たりのラインナップはこちら。


A. よなペン
B.ガチャカップ、よなガチャ充電器、巾着袋(早いもの勝ち)
C. 推しとこかキーホルダーチームA
D. 推しとこかキーホルダーチームB
E. よなポン学習帳
勝. 直筆サイン入りCD



A賞 よなペン





B賞 ガチャカップ、よなガチャ充電器、巾着袋(早いもの勝ち)











C賞 推しとこかキーホルダーAチーム







D賞 推しとこかキーホルダーBチーム






E賞 よなポン学習帳







勝賞 直筆メッセージ入りCD






今回は当日限定のラストなので先日もブログでお伝えしたように大当たりがめちゃくちゃ出やすくなっている+物販にて一気に3000円やるとおまけで1回。5000円で2回おまけとして引けるシステムにしておりますので、是非ご活用ください✨(物販にて一気に購入のお客様のみでガチャガチャでは対応しかねます。)




気づけば驚くほどグッズの種類も増え、スタッフさんには本当に感謝感謝です。


是非手に入れる機会が最後なのでたくさんゲットして宝物にしてやってください!!


今回は勝賞サイン入りCDも10個出るので運試しにやってみてください!!

ワンマンライブまであと3日!!






1人でも多くの人に足を運んで欲しいので最後まで声かけなどもよろしくお願いします!


與那覇良大のライブを一緒に見るのは最後になってしまうので。


是非僕の音楽で繋がった絆をここで。



今日も本当に暑い中ありがとうございました!



素敵な6月にしましょう。



明日は與那覇良大十二周年ライブ!!




干支一周だよ!!すごい!12時すぎたら是非あなたが好きな楽曲をTwitterに投稿お願いします✨







去年のですがやり方載せておきますね✨


是非ご参加お待ちしてます✨



おやすみなさい!



與那覇良大 OFFICIAL SITE