形がわからない事がのちに大きな事になる | 人間が何かを育む日記

人間が何かを育む日記

西村功貴です。芝居とか歌唱してます。
ゆったりしすぎて小太り気味です。
役者とか色々やってます。
自分が一番です。自分が大好きです。Twitterや週3でツイキャスやっています。

1日終わった。









4月の公演の時の1枚なんですが、衣装で分かりにくいとは思いますが、そこそこの小太りだったわけです。今客観的に見ても、丸々として、まるでUFOキャッチャーの景品のぬいぐるみのような愛くるしさを感じるぐらいです。



ちなみに現在は少し痩せたんですよ。8月はやけやたらにメンタルをやられる事が多々ありましたので、ちゃんと食べれなかった事が多かったので(笑)



良い痩せ方ではないんですが、今は首がちょっと細くなった…気がしています。皆さん、

社会復帰をするとこんな感じになるんですよ(笑)





いつになったら、この社会復帰の感じに慣れるのでしょうか。さっさと大人しくなればいいのに…と思ってますが…意識としてはだいぶ先になりそうです。



あーあ、どうにかならないかなぁ…(笑)



今は健康的に少し太りたいとも思っています。やはり太ってる方が気が落ち着きます。





 


 

 




さて、



















人知れず「JUDGE EYES〜死神の遺言〜」というゲームを始めました。



このゲームの特筆すべき点は木村拓哉さんをゲーム内で自由に動かせるということ。



もちろんボイスもご本人。木村拓哉さんが八神という探偵を演じ、神室町で起きたとある事件の真相を解くために奔走します。



舞台は「龍が如く」シリーズでもお馴染みの新宿神室町。そこには八神探偵事務所があったり、中尾彬さん演じる源田さんのいる源田法律事務所があったりと有名人だらけの街になっております(笑)








警察組織には谷原章介さんも登場…話の内容も相まって、ゲームをやっているというより、ドラマや映画の世界観に自分がいるという感覚になっております。



プレイヤーは木村拓哉さんを操作しながら、ゴロツキ達との戦闘があったり、ピッキングして建物に侵入してみたり、証拠を集めて、容疑者に突き出してみたり、探偵の気分もしっかりと味わえます。



物語は何度も何度も展開が動いて、予想外の展開があったり…なかなか盛り沢山のゲームとなっております。またゆったりと遊びたいと思います。









貫禄がすごい!