生きている素晴らしさはたまに爆発する | 人間が何かを育む日記

人間が何かを育む日記

西村功貴です。芝居とか歌唱してます。
ゆったりしすぎて小太り気味です。
役者とか色々やってます。
自分が一番です。自分が大好きです。Twitterや週3でツイキャスやっています。

1日終わった。








暑い時は麦茶に限りますね。


朝方涼しかったんですが、結局昼頃になったら暑かったと(笑)



喉も渇きやすいので、グビグビと麦茶を頂きました。麦茶は原料である大麦に含まれる成分によって、体を冷やす効果があるというのを聞いたことがあります。



暑い時はスポーツドリンクか麦茶…それがいいのかもしれません。まだまだ熱中症など油断は出来ませんからね。はい。



まぁでも本音としてはさっさと涼しくなればいいのにと強めに祈っております。



それが、人間の性。燃え上がれ、運命。




 

 




さて、





最近は体力の低下がハッキリと出ております。体力の低下…というかメンタルが疲れている時に外で移動するとバテるというのを感じております。



社会復帰なんですが、思った以上に疲れています(笑)


ここ数年、こんなにプレッシャーを感じていなかったのでたった数時間で疲れてしまうというハプニングが起こっています。





ま、仕方ないんですけどね。そういう人生だったので。




今日は午前中は社会と戯れ、午後は歩いてみましたが思った以上に疲れてしまいました(笑)


ふと、右足がつってみたり、物凄く睡魔に襲われたりと「あ、これはマズイな」と体の異常を感じました。



そんな肉体の状態を感じて、「これが、老か…」と認識しました。



これとどのように戦っていくべきか…ちょっと考えてしまいますね。体力ってのはどうやったら付くもんなんでしょうか…って語ると走れって言われるんですが、













膝やってるので勘弁してください!


だから、運動しないで体力を付ける方法を探したいと思います。




…あるかなぁ、そんな方法。




ま、探せばあるのか…な?





はい…まぁ、はい。









プレステ4ではまだSEGAのゲームしかやってないんです。