押し殺す感情は仕方なくある | 人間が何かを育む日記

人間が何かを育む日記

西村功貴です。芝居とか歌唱してます。
ゆったりしすぎて小太り気味です。
役者とか色々やってます。
自分が一番です。自分が大好きです。Twitterや週3でツイキャスやっています。

1日終わった。









目に優しい、緑の風景をどうぞ。


the・自然。日差しの強い日こそ、このような自然を取り入れる事が大事だと思うわけです。


それにスマホを観ることが多い現代人こそこのような画像を見て癒されて頂けたら!と西村は提案するわけです。



眼精疲労は蓄積すると辛いので、この緑を眺めて、目を休ませてください!と西村は思うわけでございます。




どうですか?せめて画像だけでも自然に触れて頂いて…なんか…こう…癒されてくれれば!




文章なのにたまにしどろもどろになるのが西村のブログなのです。その辺りを理解していただければ。



 

 



さて、




今日は朝から動いていたんですが、久々に夏の日差しをモロに頭に食らってました。



別に帽子とかをしているわけでもないので、とにかく日差しからのダイレクトアタックを受けていたわけです。


ここ最近は極力日が出てている時は上手く日陰だったり、日がなくなるまで室内に潜んでおります。



しかし今日はそんなわけにもいかないので、日差しの中をせっせと歩いておりました。




朝8時ぐらいから歩き始め、最初はまだ日が出てなかったのですが、時間が経つにつれて、日差しが天頂部に暑いやつがガーンっ!



溶けるー溶けるー…なんて思いながらも歩いた距離は約12キロ。久々に夏を体感したそんな日。



でも発見もあったんですよ。


とある場所に向かうのに今日はいつもと違うルートを歩いたんですが、細かく万歩計を調べた結果今日歩いたルートの方がいつもの道を使うより2キロ近道ということ。



つまり、2キロメートルのショートカットに成功したというわけです。これは快挙。マリオカートなら2週分の差をつけるのですよ、奥さん。まぁ、コースによりますが。




暑い中、とりあえず何かプラスになること見つける事が出来てよかった。今度はこのルートを使って己の欲を満たしていきたいと考えております。ありがとうございます。










神奈川にも目黒があります。