美味しいものは美味しい不味いものは不味い | 人間が何かを育む日記

人間が何かを育む日記

西村功貴です。芝居とか歌唱してます。
ゆったりしすぎて小太り気味です。
役者とか色々やってます。
自分が一番です。自分が大好きです。Twitterや週3でツイキャスやっています。

1日終わった。








マスカットサイダー。ちなみにこの商品は自動販売機専用だそうです。そう書いてありました。西村は全てを信じます。



西村も人間なので限定品やそこでしか買えないものというのに弱いのですぐに買いました。西村はみんなが思っている以上に単純です。



飲んだ感想としてははっきりとした甘さにマスカットの風味がしっかりと鼻を通る、炭酸飲料として王道の味わいだと感じました。西村は炭酸飲料が好きです。



味の感じとして、このマスカットサイダーの味のゼリーがあったら美味しいんだろうなという甘さでそれぐらい甘さがはっきりしてきます。西村は商品提案をします。



暑い季節にはピッタリの爽やかな飲み物であると思いますので、見掛けたら飲んでみてください。マスカットを手軽に味わいたい人にはお勧めだと思います。


 

 


自販機専用がAmazonで売っているだと…?




さて、




今日は朝は腹痛で目覚めました。そしてすぐにトイレへ…という感じ。最近これが多いんですよ。お腹が痛くて目が覚めてそれが夢にも反映されるという現象が起こるぐらい(笑)



大体お腹を殴られたり、蹴られたりする夢は腹痛の証というのが西村の中の決まり事になっていますプンプン



でもね…年齢を重ねた事もあるのか朝からお腹痛いってのが増えたんですよ。


別にお腹を出して寝てるとかはなく、ちゃんと掛け布団もしっかり被った上で寝ているし、何か変なものを食べた記憶もない。お腹が痛くなる心当たりがない。





それでも腹痛はやってくる。




加齢によっての内臓の弱体化が進んでいるのでしょうか、昼間とかはお腹痛くならないんですよ。朝方の腹痛が多いんです。



寝る前に何か変な事をしてるとかそんなわけではないんです。ご飯を変な時間に食べてるとかもない。自分で言うのもなんですが、年齢重ねてから食事の時間は規則正しいつもりなんです。



西村はブログだとテキトーな事とか訳わからない事を書いている人間ですけどもそういう部分はちゃんとしているつもりなんです!!!!!!!!




…でも、体に何か!起きているということは!






何か体にっ!異変が起きているっ!


わけですよね。




内臓を鍛える方法があったらなぁ…朝からギュルギュルしなくて済むのになぁ…



内臓が緩くなったのかもしれない出来るのなら内臓に筋トレしてもらいたい(笑)


ムキムキの胃袋とか小腸なら逆に腹痛にならなそう…明日の朝はお腹痛くないといいなぁ…



あんまり腹痛が多いようなら、病院に行こうと思います(笑)










現在、メダルを貯めています。