可愛い子に旅させたら心配しかしない | 人間が何かを育む日記

人間が何かを育む日記

西村功貴です。芝居とか歌唱してます。
ゆったりしすぎて小太り気味です。
役者とか色々やってます。
自分が一番です。自分が大好きです。Twitterや週3でツイキャスやっています。

1日終わった。






中に当たりが入っていると豪華賞品が貰えるというガチャポン。景品は後日郵送とのこと。しかしこれだけ機械が設置されているとどれで回そうか迷ってしまいますね。

値段も1回300円と絶妙な値段設定。この手のガチャポンって1000円や2000円の設定が普通なので良心的だなという印象。


ただ西村はやらないのです。なぜって?










当たりが出るまで意地でも回し続けてしまうから。


西村、ガチャポンにムキになりがち。外れる度に「キィー!もう一回!小銭ないから両替っ!」となると思われます。ひたすらにお金をつぎ込むマシーンになります。

そして気がつけば、財布が空になる。

西村にはこういう機械を近づけないでください。己を保てなくなるので。写真は何とか理性を保ちました。

さて、




最近はどうも眠りが浅い。



1回寝る、2時間後ぐらいに起きる、また寝る、1時間後に起きる…みたいな生活をしていまして、ぐっすりと眠れていない。


おかげで昼間が眠くて仕方ない(笑)



この間みたいにコーヒーを沢山飲んで自滅をするという事ではなく、単純に寝れないんですよ。


部屋がぬるいからから寝れないのかと思い、冷房を付けてみたり、水飲んで体内を冷やそうと一杯の水を飲んだり、本を読んだりとか…自分なりにぐっすり睡眠を目指しているんですが、それでも眠れない。




…なぜだ。昼間に動いてないから?そんなはずはない。この炎天下の中、歩いているのだから、運動は十分と思われるし。


昼寝や仮眠を極力避けている、お腹が減って寝れないって事にならないように適度にご飯を食べてるし…



だから寝れていない原因がイマイチわかっていないのですよ(笑)



何が原因なのか。枕が合わないとかかな?寝巻きが合わないとかかな?それとももっと疲れるような事をしないとダメかな?


もっと激しく動かなきゃダメか、心も体もバチバチに動かさないとダメか?どうなんだ?うん?言ってみろ!おい、西村の体、貴様はどうすればぐっすり寝てくれるんだ!


1回久々にダメになるぐらい心と体を動かして、快眠を目指してみようと思います。バンバン頭を使って、バンバン動いて、最終的にはいびきをかくぐらいの大声で寝てやろうと思っています。




明日からは快眠生活です!よろしくお願い致します!それでもダメだったら、誰か助けてください!(笑)







アニメタルのライブのVHSだっ!