理由がないのも理由な時がある | 人間が何かを育む日記

人間が何かを育む日記

西村功貴です。芝居とか歌唱してます。
ゆったりしすぎて小太り気味です。
役者とか色々やってます。
自分が一番です。自分が大好きです。Twitterや週3でツイキャスやっています。

1日終わった。







「グランディアII」も終わりまして、一旦ドリームキャストをしまいまして、NINTENDO64を引っ張り出して「風来のシレン2」をやり始めました。こちらは先日の舞台で差し入れとして頂きましたので、ありがたくやらせて頂きます。



「風来のシレン」は昔、友人にGB版を借りてやった記憶があるので…と言っても20年以上ぶりに触れるシレンシリーズです。







これは「不思議のダンジョン」というシリーズのローグライクゲームでして、スタートする度にダンジョンの形が変わる1000回遊べるRPGとも言われるゲーム。スーパーファミコンで「トルネコの大冒険」というソフトがありましてね、西村はそれをかなりやり込んでいました。



なので、もうすぐにエンディングをお見せしますよ!





 

 





さて、




ブログのアクセス数も大分落ち着きまして、やっと日常に戻ったなというのが本音です。またそれなりに自由な生活というのに戻ってきたわけです。



そうなるとやり始めるのは久々の懸賞生活ですよ、皆さん。



舞台の稽古とか公演中はどうにも忙しかったり、疲れて体がバタンキューしていたので、懸賞をやる余裕が無かったんです。



それを再開しまして、例のごとく、SNS懸賞でございます。ガッツリとスマホを何かに囚われたかのようにいじってます(笑)



そして早速、








カップ麺とスナック菓子が当たりましたよ!おめでとうございます!


これで暫くは食費が浮くってもんですよ。でも再開してからすぐに当たるとか我ながら強運だなぁ…と。2024年もガンガン当てていきたいと思っております。



実は別で栄養ドリンクも当たってますので、再会してもう2つも当選…幸先の良いスタート。出来る限り食べ物を当てて、食費をどんどん浮かせて行きたいと思います!


今日も明日もポチポチとスマホをいじるのです。はははは!



ありとあらゆる幸運よ、我にあつまれ!


「Re:TryAngle 1st」の公演配信が決まりました。販売は始まっております。


BC Team(西村出演回)


https://twitcasting.tv/bad_rash/shopcart/308151




AC TEAM(西村出演回)


https://twitcasting.tv/bad_rash/shopcart/308152




販売はスタートしております。

※西村はC Teamの出演。


配信チケットは


2800円+システム利用料160円


合計 2960円


となっております。


お支払いは、クレジットカード、アマゾンペイがご利用出来、


【ネット銀行、コンビニ支払、ペイジー】


をご利用されますと手数料として220円が発生します。



ご確認の上、よろしくお願い致します。