スケジュールは極力知られたくない | 人間が何かを育む日記

人間が何かを育む日記

西村功貴です。芝居とか歌唱してます。
ゆったりしすぎて小太り気味です。
役者とか色々やってます。
自分が一番です。自分が大好きです。Twitterや週3でツイキャスやっています。

1日終わった。







昨日ちょくら神奈川県の藤沢市に行ってきました。ここ最近は神奈川のあらゆる所に出没していると言われております。ええ、神奈川に来たらあなたの隣に西村がいるかもしれません。



せっかく近くまで来たので、江ノ島まで行きました。江ノ島の海を久々に見ました。目の前に広がる青、穏やかな波の音、そしてちょっと強めに吹く風を浴びながら、海岸を歩きました。


周りは観光客の方々、家族連れ、カップルの方々で沢山いらっしゃいました。西村は1人でした。


もっと海を見る喜びを分かち合いたいので、今度は誰かと見に行きたいと思います(笑)



さて、



テレビで「理想のプロポーズ」という話題をやっていて…西村もいい年齢ですが、全く縁もゆかりも無い話題なわけですが。


やっぱりオシャレな…夜景をバックに指輪を渡されるのが良いとか、部屋で自然な感じでプロポーズされるのがいいとか様々な理想が語られていました。


西村もいつか誰かと付き合い、結婚を考えたら、プロポーズをする必要があるんでしょう…しかしプロポーズって何が正しいのでしょうか。


そもそも「結婚しよう」というのになぜシチュエーションを気にしなきゃいけないのかというのは疑問にあります。



部屋で、婚姻届を出し、「これにサインをしてください」という事務的なものではダメなのでしょうか?

二人が結婚するのに夜景とかのシチュエーションを用意しないとプロポーズってしてはいけないんでしょうか?そうしないといけない法律でもあるんですか?


結婚するのになんでそんな前提を踏む必要があるのか?もっとシンプルに婚姻をしてはいけないのでしょうか?二人がただ一緒にいるだけではダメなんでしょうか?



…というのをテレビ観ながら思っていたんですが、冷静になり思いました。










こんな考えだからモテないんだなぁ。

プロポーズって一世一代の出来事だし、一生の思い出になるもの…大切にしたほうが良いですよね…だったら綺麗な景色の元とかでやった方が思い出になりますよね。



…西村が愚かでした。



そして、西村は自己嫌悪に押し潰されそうになりながら、眠りに付きました。その結果、









知り合いの女性にバットで殴られる夢を見ました(笑)



こちらから以上にです。






「Re:TryAngle 1st」の公演配信が決まりました。販売は始まっております。

BC Team(西村出演回)

AC TEAM(西村出演回)

販売はスタートしております。
公開は5月27日までです。
※西村はC Teamの出演。

配信チケットは

2800円+システム利用料160円

合計 2960円

となっております。

お支払いは、クレジットカード、アマゾンペイがご利用出来、

【ネット銀行、コンビニ支払、ペイジー】

をご利用されますと手数料として220円が発生します。ご確認の上、よろしくお願い致します。






よろしくお願い致します。