何も言わせない環境が大半 | 人間が何かを育む日記

人間が何かを育む日記

西村功貴です。芝居とか歌唱してます。
ゆったりしすぎて小太り気味です。
役者とか色々やってます。
自分が一番です。自分が大好きです。Twitterや週3でツイキャスやっています。

1日終わった。






初めて見かけました。フルーツビタミンジュース、健康志向の飲み物。最近はこの手の飲み物を摂らないとちゃんとビタミンを体に取り入れられないという生活をしています。


そしてこのジュースにはナタデココが入っています。西村の世代としてはよく食べたなぁと懐かしさを感じるコリコリのあやつです。


ティラミス、パンナコッタ、ナタデココ…珍しいデザートで小さい頃は親に無理を言って食べさせてもらったもんです。



昔は大きめのゴリゴリサイズのナタデココが主流でしたが、今回のは小粒サイズのナタデココが沢山入ってました。これはこれで食感がいい。


ナタデココも時代に応じて変化をしているんだなぁ…コリコリさせながら感じました。そりゃコリコリ、コリコリ、コリコリ…



 


 

 




さて、





早いもんで今週末には2月が終わり3月が始まります。もう今年も3ヶ月目に突入をするわけです。



3月のイベントというとひなまつりがありますね。


ショッピングモールでは特設の大きなひな壇なんかも見かけたりしますが…あれを見掛けて思うんです。




「お雛様とお内裏様はあんな高い所に座って、怖くないのかな?」



と。



ちなみに西村は高い所はあまり得意ではないのですが…仮の話、西村がお内裏様だったら「やだよ!あんな高い所に座りたくない!1段目でいいよ!他の人達が上に行きなさいよ」と強めにごねると思います。




また仮の話。



きっと1番上にのぼり、座り、記念撮影とかすると思うんです。そこまではいい。問題は撮影が終わった後。



…きっと長時間の撮影とかで足がしびれてたりすると思うんですよ。そんな足がしびれている状態で立ち上がって最上段からバランス崩して転倒したらどうするんだ!大怪我じゃ済まないぞ!ってことでタレント大怪我、訴訟問題、番組だったら打ち切りですよ。




お内裏様レベルだと大物の方にオファーかけてると思うので…大変ですよ、これは。打ち切りになったらすぐに代理の番組を考えなきゃいけないし…







…というのを特設のひな壇を見つけ、今日は1人、そんな心配をしておりました。


あれ?もしかして…考え過ぎでしょうか?




皆さんも思いませんか?危ないっ!って。










十分に気を付けましょう。