生! | パチンコ屋さんの女性ブログ ★西娘★

パチンコ屋さんの女性ブログ ★西娘★

愛知県豊橋市にあるパチンコ屋さん
『パチンコ&スロット店 オータ西店』の
女性スタッフによるブログです♪

毎日更新していきますので
覗いてくれたら嬉しいです☆

良かったら『☆読者登録☆』
お願いしまぁ~す♪

こんにちはーニコニコ



ゆいぴーですウインク



土曜日に名古屋、栄でやってた




ケーブルフェスタとゆうのに行って




Eテレのいないいないばぁのキャラクター、



ワンワンを見てきました!



生ワンワンに娘はどう反応するか…




出てきてから終始固まった表情で



ワンワンをジーーーっと見つめていました(笑)




思ったより大きくて怖かったかな?ショボーン



それよりもその後行った大須観音にいる



鳩に娘、大 興 奮 !!




こちらも鳩は生で初めて見たので



たくさんいる鳩に


驚きながらも餌をあげたりして


ゲラゲラ笑ってはしゃいでましたウシシ




子どもってなにがツボに入るか分からないですね!