甘┳┓モー | パチンコ屋さんの女性ブログ ★西娘★

パチンコ屋さんの女性ブログ ★西娘★

愛知県豊橋市にあるパチンコ屋さん
『パチンコ&スロット店 オータ西店』の
女性スタッフによるブログです♪

毎日更新していきますので
覗いてくれたら嬉しいです☆

良かったら『☆読者登録☆』
お願いしまぁ~す♪

こんにちはルンルン日曜日担当のかよです(*´˘`*)ノ






豊橋駅前に、Mou Mou Cafeが出来たので行ってきましたむらさき音符



名前の通り生クリーム専門店なんですキラキラ





なのでグラタンを注文






牛も一緒に来ました目カワイイ





4人で行ったのですが




かなり前に行ったのでメニューを忘れてしまいました(;´Д`)






グラタンもクリーミーでとっても美味しかったです(๑´ڡ`๑)





そして



ここで人気なのがキラキラ



濃厚生クリームたっぷりのシフォンケーキハート





生クリーム好きにはたまらないたっぷりな生クリームは濃厚だけど後味すっきりで 





とっても美味しかったです(*´▽`*)






只今、効果測定中でぇす♪
下の画像をクリックお願いします☆