竜ヶ岩洞 | パチンコ屋さんの女性ブログ ★西娘★

パチンコ屋さんの女性ブログ ★西娘★

愛知県豊橋市にあるパチンコ屋さん
『パチンコ&スロット店 オータ西店』の
女性スタッフによるブログです♪

毎日更新していきますので
覗いてくれたら嬉しいです☆

良かったら『☆読者登録☆』
お願いしまぁ~す♪




おはようございます大林です!




この前家族で、浜松の竜ヶ岩洞へ

遊びに行ってきました( ^ω^ )

鮎の掴み取りとかある所なんですが、

行った時は時期が終わっていて
鮎は取れませんでした😅😅






私は、子供の頃によく行ったので

懐かしいな〜って気持ちでした(笑)












中はこんな感じで、

トンネルの中は天然ですごく涼しい!

冬はあったかいらしいです!


滝など、自然のトンネルの中を

満喫できます。

綺麗な物見てリフレッシュしたい方には
なかなかおススメです😂❤️






帰りは、お食事処でみんなで

お団子食べてまったりして帰りました☺️❤️





田舎育ちなのもあって、

まったりゆったりするの好きかも。(笑)