昨日 | naokingdom.com

naokingdom.com

色々と事業をしています。日々無駄にしないために記録をつけるようにしました。日課にしていこうと思います。

一昨日愛媛帰って来た。

難波から関西空港までタクシーで行ったら15000円もかかった。笑

 

愛媛ついて文昭、聡、こうへいと焼き鳥に行って、そのあと知り合いがバーをオープンしたからお祝いに行って来た。

嫌いやけどシャンパンも飲んだ。

相席バーなんやけど会計は85000円。笑

 

高えわ!笑

 

そのあとも朝まで飲んで終わり^^

 

昨日は一回も家から出なかった。

県外飛び回ってて愛媛帰って来てそのまま飲み出てたから。

 

とりあえず電話アポは三件したけど。

今日は午前中は家の片付けとかして、今はカフェ来てる。

 

残り10日!!頑張らねばー!!