22日 | naokingdom.com

naokingdom.com

色々と事業をしています。日々無駄にしないために記録をつけるようにしました。日課にしていこうと思います。

22日は、午前中は家の片付けなどして、昼過ぎから向井くんとかカフェ。

人生どうにかしてほしいって相談やったけど

俺は手段は提案できるけどやるかやらんかは本人次第。

それに人に依存してるうちは稼ぐことはできない。

 

そのあとこうへいと合流。

こうへいは最近仕事を教えだした子で、割と最近よくあってる。

 

考え方を盗むためにも毎日会うことは大事。

真面目にできれば半年かからんうちに人生は変わるとは思うけどね。

 

夜は文昭が家に来てまた宅飲みしてた。

二人だけの宅飲みなのにいつもお酒足りんくなって買いに行く。笑

 

今年もあと一週間。

やりきろう。やるべきことをしっかり理解して行動する。