お疲れさん | naokingdom.com

naokingdom.com

色々と事業をしています。日々無駄にしないために記録をつけるようにしました。日課にしていこうと思います。

 

愛媛で文昭と聡とこうへいくんと案件の打ち合わせ。

ノースショアに来てる。

昨日入った融資の案件と助成金の案件を煮詰めた。

助成金、保険の話は事業として展開していけるからかなりアリかな。

 

融資の話も他の案件と組み合わせていったらかなり使えそう。

収入は倍になるかな。

難しい話やけど新しい案件を自分がとって来て煮詰める乗ってすごく楽しい。

 

稼ぐ人間の育成がもっと捗りそう。

 

頑張るぜー!また目標設定しないとな!