海外ロケ レポート① | ちゅらうみカフェ〜西山美海は多くの人たちの光になります〜

ちゅらうみカフェ〜西山美海は多くの人たちの光になります〜

女優:西山美海(みなみ)のブログ!
私の生き様と考え方、活動についてを皆さんにお届けいたします。女優としての日々の過ごし方や心の持ち方を綴ります♫多くの人たちに光を照らしたい…。

舞台が終わって1日あけてすぐ、


映像のお仕事で海外へやって参りました


10年間のパスポートを取ってから一度も使わずに7年が経ってしまったので


お仕事でなおかつ海外に行けるなんてめったにないチャンスでした


25日の早朝に成田を発ち、タイのバンコクへ


{B313E9CB-BD70-4CC0-8766-26FD715DE104}

着いたのはもう夕方で、まずバンコクに降りたって感じたのは…蒸し暑い

{378A0721-D6C7-408A-9F03-44FE05F32221}

ものすごく湿度があってベタつく感じ

{4F49052A-39CB-4264-9295-21053530B281}

ただ、夜に街を散歩するには最高です

{F472B7DE-3A68-43E7-A3EF-BCC0271D0C51}

電線が絡まりまくっていて、露店でごちゃごちゃしている街

{FB3D4B63-DEBA-483E-94DA-348B97C11CD3}

はじめて来た国で不安でしたが、

{738E9CE8-BD06-499D-9AD1-FC5AD090C23E}

{8969E594-3896-437B-B759-97A8C2F9BEC3}

とても居心地が良いです

{BA191BF0-4597-4259-9C60-EF3F60699565}

日本とのコンビニの違いも面白かったり

{B9BE6AAE-2707-4B12-96F8-697C66644F7E}

日本スーパーもあったりで親近感です

{7543E29A-A189-407C-B84D-BF48336A5038}

出歩くと危ないイメージをしてましたが

{207F6526-D96D-4B7A-ADA7-19FC3A9E8D57}

次の日には余裕で夜ひとりでプラプラしちゃいました

{AD1015D8-BD49-459C-80A3-0A82AE27C2A7}

街のカラフルな感じが好きです

{01417676-9327-4F67-9446-6B44482BE22C}

日本語話せる人はほとんどいませんが、文字は日本語がちらほら使われてます

{48D7A29C-4A1F-4019-979F-478AF902E770}

1日目は、到着してごはんを食べてホテルに泊まって終わりでした


レポート②へつづく