終演!「美園オンリーノウズ」 | ちゅらうみカフェ〜西山美海は多くの人たちの光になります〜

ちゅらうみカフェ〜西山美海は多くの人たちの光になります〜

女優:西山美海(みなみ)のブログ!
私の生き様と考え方、活動についてを皆さんにお届けいたします。女優としての日々の過ごし方や心の持ち方を綴ります♫多くの人たちに光を照らしたい…。

僕の劇団第4回公演「美園オンリーノウズ」無事に終演いたしましたぁ


とっても楽しい舞台だったので、毎日がとても幸せでしたぁ

{2B418D12-84A5-4E8C-9371-6A112CBA8486}

稽古のときからゲラゲラ笑いながら楽しく過ごさせてもらいました

{DD76B735-4E0D-4932-9128-9102929AD75D}

本番に入ってからも、すごくワクワクしながら舞台上にいました

{748A6559-49A8-4A3F-8CF8-A5B99AAA432C}

私は今回、金成さんの嫁「早苗」の役だったのですが

{703D96D0-62B9-4F09-8D14-E13375F82BC6}

本番いつもブッ込んできて笑うのを必死で堪えてましたが、


後半はもはや勝負に負けました

{D533A1E6-C775-4EDC-9733-3B6C999314F5}

{CAE4B219-628A-4B39-BE89-1F539FCF9696}

{8418C042-3151-485E-B769-1A456C8F2B0D}

役者陣ひとりひとりが個性的で魅力的で


キャストにも恵まれて、スタッフさんにも恵まれた座組みでした

{281C70E4-896F-44B8-B90E-09C834682DA7}

{C0B3835B-2621-4D9F-99C0-C0BFE8A44B92}

そして、たくさんのお客様のご来場ありがとうございました


この作品に関われて本当に良かったです


また皆さんと一緒に舞台をやりたいです