ちゅらうみカフェ

マルチ女優
西山美海(みなみ)の日常ブログです♪


テーマ:
あっというまにお日にちが近いですが


もうすぐ今年最後のスナフェス、第3弾です


お客様とより近くなるよう、カラオケもふんだんに使って



スナック感が強まっている内容になっております



12月という忙しい時期で、来てくださるお客さまが少ないため



今月はかなりアットホームになりそうです



なので、満遍なく交流できるチャンスでもあります



飲みながら一緒に濃い時間を過ごしましょう



まだまだご予約受付中です



↓フライヤーがクリスマスっぽくて可愛いです🎄


{D425E508-5F2D-439C-B878-4D70BA7DC064}


スナック愛好家を増やすためのイベント!

「スナックフェスティバルin赤坂vol.3」


12月18日(月)

会場:赤坂チャンスシアター


昼の部 15時 START

夜の部 19時 START


¥3000(1ドリンク付)


【出演者】

西山美海

桐畑トール

ヘドロットン(2丁拳銃 小堀裕之)


ケン(水玉れっぷう隊)

やくみつゆ

ムートン伊藤


坂本真一

南出めぐみ

西口有華

大貫紗貴

佐野夏海

多田竜也

日里麻美 *昼のみ


ご予約は↓

sunafes2017@gmail.com

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
第2弾やります〜


今回から、ジョイサウンドさん協力でカラオケ機械を導入いたします


ということは、さらにスナックにいるみたいな感覚にパワーアップ


さんと飲みながら、スナック感覚で楽しんでいただける、


芸人さんたちのネタ、トーク、企画コーナーなど



スナックの楽しみ方レクチャー




歌あり笑いありのお客さんとの交流型イベント



そのあとはスナック玉ちゃんにて、演者と共に打ち上げしませんか〜


〜〜〜〜〜


スナック愛好家を増やすためのイベント!

「スナックフェスティバルin赤坂vol.2」


11月28日(火)

会場:赤坂チャンスシアター


昼の部 15時 START

夜の部 19時 START


¥3000(1ドリンク付)


{1A1C5D30-BF9C-4155-B14F-357009ADF80D}


【出演者】

西山美海

桐畑トール

ヘドロットン(2丁拳銃 小堀裕之)


シマッシュレコード 

キカンタレ  

ベン山形


近藤夢

シルキーライン

がじゅまる



坂本真一

多田竜也


日里麻美

西口有華

宮之脇佳織


電波子(滝島梓)



ご予約は↓

sunafes2017@gmail.com




お待ちしております



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
実弾生活18、とにかく楽しかったぁ

{FC9D77E5-0010-48DA-83F8-365F4028CCB2}

元々共演していた役者陣も何人かメンバーでしたが


初ながらもすぐに居心地が良くなりました


実弾の皆さんといると気を張らずにいられるというか、なんか家にいるみたい。

{831D9704-3354-4E5E-B308-536EDAB9AC2B}

自然に睡眠タイムになったり

{B55DC354-0891-4619-8A32-4BCA474096BC}

笑っては眠り、ご飯を食べては眠り…

{E5577B9F-35C2-4D83-AB40-98C05953AFC8}

稽古中から本番中もずっとずっと爆笑で、皆んなで「笑い死にしそう」といつも言ってました

{DC8F7EEC-9BB6-4DAF-9BF3-8AE682698D0A}

お客様もあったかい人たちばかりで、話しかけてくださったりとても嬉しかったです

{1AE94E48-1641-4BFA-BADF-D6B5DB28C79B}

実弾生活18「MOMIJIハンター」にご来場くださった皆々様、


そしてスタッフさんやインコさんはじめ役者の皆さん、


本当にありがとうございましたぁ

 
いまだにいろいろと思い出し笑いばかりします


はやくまた集まりたいです
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

今月の出演です



コメディアン、役者を中心に繰り広げるオムニバスコント



で、お馴染みの実弾生活に



私も出演することに



誘われてヤスくんが出演したときに観に行ったのがはじめてだったのですが



とても面白くて



そのときに出演していた伊藤美穂さんをみて




なんだこの面白い女優さんは




私はすっかり惚れてしまいまして、



去年の「いられる少女じゃ夢見ない」&



「髪結いの女たち」にもオファーした経緯があったのですが



今度は私がインコさんからオファーいただいて



「出演」側になることになるとは



面白い縁ですね



いつも共演や一緒に企画などもしてるヤスくん、



「美園オンリーノウズ」でも共演した小山まりあちゃんも一緒で



美穂さんとも同じステージなんて楽しみで



稽古からたくさん笑いながら挑んでいます



ぜひ、観に来ていただきたいですっっ


↓↓↓


オムニバスコントライブ

「実弾生活18 ファンタスティックMOMIJIハンター」


2017年10月24-29日 


下北沢 OFFOFFシアター(下北沢駅南口徒歩0分。改札目の前「ガスト」のビル3F)


料金 前売り 3500円 当日 4000円


公演日程  *開場は開演30分前


24日(火) 19:30○

25日(水) 15:00○/19:30○

26日(木) 15:00○/19:30○

27日(金) 19:30○

28日(土) 13:00△  19:00△

29日(日) 13:00△/17:00△


△→残り僅か


【出演】

インコさん

もっち

坂本 泰裕(Rave Amenity)

石川 竜太郎


小林 きな子

中尾 ちひろ

小山 まりあ

西山 美海

兼田 いぶき

and 伊藤 美穂


詳細、ご予約はこちらから!

↓↓

www.jitudan.net


{B501AEDC-BEA5-475B-AD9C-EC81C8F68764}

{C445439A-2B26-4539-BE2D-E30CFB6D414B}

{FEC4C338-15F9-4553-93C4-74C14F086722}

ぜひぜひ、お待ちしておりますね




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨晩は、桐畑トールさんと小堀さんと私で企画しましたイベント


「スナックフェスティバルin赤坂vol.1」でしたぁ  

{1CD394CA-37BF-40AE-A5A3-534BBA30ABCB}

私は構成台本を書きながら、


芸人さんにお任せすれば大丈夫でしょ!


くらいの気持ちでいつつ反面

 

1回目なのでどうなるかなぁと未知なところもありましたが…

{81C68EF9-20A1-4DE4-86A7-DC3B5B800675}


想像以上にとってもとっても盛り上がりました

{52F969E2-54D5-4D9F-B41F-7ABBFBED7D9B}

ステージ上でハイボールつくりつつ飲みながらだったので


昼間から飲んで、わりと酔っ払ってくるし


めちゃくちゃリラックスしてしまって、お酒のせいで本番中トイレに3回くらい行きました

{65C0C898-F190-4F15-BD7D-77392883305C}

{6BCBA506-1DE6-4A7A-9603-2F2E6DDEE3B3}

{8F2AEDCB-5389-4D6C-84CB-1B792B6D336A}


芸人さんたちのネタとトークには爆笑させられ、

{BA2C4DD3-EFE7-4B1C-A965-B342FFA967F9}

{8BB7CEBF-9649-43D3-8E5F-79292F6A952F}

{8039FB7D-9396-4594-B312-6FF56E2C7432}

{43F1CC52-579A-4159-BBC9-F1CCDF50FFB2}

{30EFF5E4-8E23-404E-A07A-27C62BF9EAEC}


そしてゲストガールズさんたちとの絡みや小芝居や歌もとてもいい感じで


お客さま参加型のような会にしたかったのが理想どおりになり、


会場がほんとにスナックみたいでした


{17F09531-0D05-4A1B-A5A4-F39AE12DA5AD}

{893D56C6-F222-4DB5-8CB5-BD5B861ADAD4}

{202BA012-500E-40EA-8EF2-B1594E918C35}

{0851EEEA-E455-469A-8B54-F44E6E29B8AC}


そのあとはたくさんのお客さんが


打ち上げ会場のスナック玉ちゃんに来てくださって、


大盛り上がりでした



お客さんも、演者さんも、皆んな楽しんでくださっていました



今後もスナフェスを企画してやっていきたいと思っていますので



今回遊びに来てくださった方も、ご新規の方も、次回もまたお待ちしております



この度はご来店ありがとうございました

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

桐畑トールさんと小堀さんと私の企画イベントです


{B15F1DB4-5817-432B-9EFD-7C163F9AFD9D}



皆さんと一杯やりながらスナックに来ているような感覚で



芸人さんのネタやトークや企画コーナーなど盛りだくさんの〝スナフェス〟っ



イベント後はお客さまと私たちで「スナック玉ちゃん」にて打ち上げも

(ちなみに参加自由で別料金ですが)



一緒にワイワイいかがでしょうか



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


スナック愛好家を増やすためのイベント!

「スナックフェスティバルin赤坂vol.1」


10月10日(火)

会場:赤坂チャンスシアター


昼の部 15時 START

夜の部 19時 START


¥3000(1ドリンク付)


【出演者】

西山美海

桐畑トール

ヘドロットン(2丁拳銃 小堀裕之)

小出真保

鈴木奈都

ケン(水玉れっぷう隊)

シマッシュレコード ✴︎昼のみ

キカンタレ  他


ご予約はこちらから↓

sunafes2017@gmail.com



私に直接でも構いません



ぜひ遊びにいらしてください

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
一夜限りのバー公演「ふぞろいの仔犬たち」


たくさんのお客様にご来場いただきました

{044743EB-3788-4794-935A-31567BE938E6}

↑(稽古中に誕生日お祝いしてくれました)



最初はSMを主軸に考えていたのですが、それをクライマックスにもってきて


どろどろ昼ドラ&90年代トレンディドラマをメインにしたら…


キャスト陣にピッタリの台本になりました


とにかく何かあれば歌い出す、そしてカラオケ芸のような


直さんと私は本番、テンションあがって顔芸をしまくってしまいました


牡丹と薔薇を調べたら面白いのが出てきて


たわしコロッケを盛り込んだり


{9EC2C2DA-4B16-4098-9669-BED1D4CA03BC}

「オカチメンコ!」とか「イカレポンチ!」とか


絶対いま言わないでしょうってセリフを楽しみながら


その世代の歌を組み込みまくりました

{E7234310-4334-47E9-937A-B2D2400DB0A6}

{F48CC640-52A2-4BAB-A2D2-DC19F7CD257D}

稽古中から爆笑でしたが

{BD7612D0-47F4-400F-9BC1-8A2B19631A18}

{20D234D0-0CD0-43A8-83EE-797B74FC668C}

結局、本番中も皆んなで笑ってしまいました

{D29302E3-95E5-4477-A76F-97D53C951099}

{DAB5E74F-AB95-4B36-B290-2B9E49423EDA}

{5467C2D3-35EE-4EC3-8F4E-2C340A4CB15F}

{016D90F6-3BF0-4DBD-AEE9-80426A33147E}

↑(浅野温子さんの真似する直さん)


やりたかった、ダンシングヒーローをうちらバージョンで踊ったり…


ラストはミュージカルでバカバカしく締めました


たくさん笑ってもらいましたが、結局自分たちが一番面白がってました


{94AEB5F7-A308-4A58-930D-64393A9A32E1}

若にも、和太鼓やってもらったりして盛り沢山の内容に

{02E12DF9-1D81-43D5-91AF-834A88869BA1}

そしてなんとサプライズで誕生日を祝ってもらって

{91ED9B22-4E74-4FA5-8846-1938FD3CC108}

とても嬉しい楽しい夜でした

{8B0D78AE-CE49-4C87-9390-DCF925799AA0}

{EC0B1314-0A87-4F68-8080-485C7FC4D7C7}

皆さま、本当にありがとうございました
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
春にタイ、カンボジアに海外ロケで撮影にいったときの映像作品がようやく出来上がりました


短編ですが、素敵な作品です


出演していますので、ぜひご覧ください


私が出ていないシーンでも、私は近くにいて


うろうろと遊んでました


楽しかったな


タイとカンボジアの遺跡や素晴らしい景色、プーケットの透き通った海


それらの映像も楽しんでいただけます


実際に行き、そこの空気感や自分の目でみて感じたものは本当にかけがえのない財産です


カンボジアにある遺跡などは特に、神という存在のようなものを全身で感じました


「死にたくなったら旅に出ろ!」


いろいろ身におこる不運などあったとしても、このタイトル通り


死にたくなったら、旅にいったほうがいいです


本当に世界は広い、私はちっぽけ


そう思います


こちらのyoutubeから動画を観てみてください



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
すっかり秋になってしまいましたね


さてさて今月もイベントやります
 

流行りのBAR公演、飲みがてらお芝居観ましょうイベント第2弾


今回は私が脚本.演出で出演もいたします



Bar公演「ふぞろいの仔犬たち」
作.演出:西山美海
出演:志賀正人.片瀬直.
        西山美海.南出めぐみ  他

 9月23日(土)

①18時の回/②20時半の回

会場:和楽器BAR 龍宮〜Ryu Guw〜
(杉並区高円寺南2‐21‐6 紀州ビルB1)



ドロドロの昼ドラ+90年代トレンディードラマを掛け合わせたような内容にしております


世代の人にはさらにウケるかもです


そしていかにも馬鹿なことやりそうなフライヤー

{FE5A3FB5-4823-41E3-8F34-A0772353D463}

好奇な目でみられながら公園で撮影しました


ちなみに、通りすがりの知らないおじさんに撮ってもらったこの1枚を採用しました


そして、スピンオフのようなデザインまで

{7BA6DD30-CD4C-41F0-9DBF-063244FD98E0}

すごくシュールです

{1F3AF1E9-9962-4DC7-94C2-CFBA1D2D0B57}

予告編まで↓↓



かっこいい


ぜひぜひ23日は高円寺で一緒に飲みましょう


私が三十路になりホヤホヤの1発目です


皆さま、お待ちしておりますね

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨晩は龍宮にて「歌う女優」のイベントでした


オープニングアクトとして、りぃこさんの妖艶な舞からはじまり


本山由乃さんのアコースティックでしっとり歌うパフォーマンス


そして私はやはりお遊びが担当になっているような


いつものごとく昭和歌謡を用いたパフォーマンスをしました


{5073EE84-D383-46CF-88A8-A04E8E284835}

笑ってもらいたいがために、いろいろ小ネタを用意して


{D84B01B8-07CC-4E8E-AB3F-7149E453883C}

{8BC8E55D-1808-4D91-8B68-0A1B7803AD07}

{3C3F5FA9-F7CB-4008-A5E0-59E0778295F4}

ふざけまくりました

{7CA0A147-4DD4-4360-BC37-86D03096B029}

{A8B0F254-043D-4B38-B312-5B3D5965C54E}

{270D76B4-F63F-435C-AF63-7DC23FE22157}


テンション上がると、動きのコミカル度がMAXになってしまいますね

{3BB5BD11-2CB5-443B-BB23-A323933D5B33}

{3521B6DD-FE91-4450-B984-E455CEC02985}

そしてその後はお客さんと飲んで話して、


楽しい夜でした


龍宮でのイベントの良いところです


ありがとうございましたぁ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。