元気なうちに…▷▷▷ | *あなたにありがとう*

*あなたにありがとう*

一昨年、突然B'zの虜になりました

☆2014/6/13 en-ball参戦。2015/4/2,5 Epic night横浜アリーナ参戦。6/14味の素スタジアム参戦。
2018/1 東京ドーム、さいたま参戦予定。



こんばんは



天皇陛下のお気持ちビデオレター、

やっと見ることができました



なんだろう…

すごく切なくなりました

ここまでしないと自分の気持ちを伝えることができないなんて










私が思ったこと…

体が動かなくなる前に、元気なうちに天皇の仕事をやめて

残りの人生、ゆっくりと穏やかに過ごされて欲しいなあって思いました

天皇だって人間、いつかガタがくるんだし限界が来る

今まで国民のために生きて下さってありがたいです

あとは私達が気持ちを汲み取ってね

心の赴くままに皇后さまと過ごされてほしいです










自分の発言が政治利用されたら…そんな心配がずっとあるんだろうね