ひつじのショーン展へ▷▷▷ | *あなたにありがとう*

*あなたにありがとう*

一昨年、突然B'zの虜になりました

☆2014/6/13 en-ball参戦。2015/4/2,5 Epic night横浜アリーナ参戦。6/14味の素スタジアム参戦。
2018/1 東京ドーム、さいたま参戦予定。



こんにちは~


今日は都内に。

銀座松屋で開催中の《ひつじのショーン展》へ行ってきました♪







館内は撮影禁止でしたが
入口と出口付近は撮影出来たのでパチリ♪


中身は
実際の撮影セットやパペット、スケッチ画がたくさん展示されてました♪


いつもEテレで見てるショーン、実際に見ることができてよかった!


パペットを少しずつ動かしては撮り、動かしては撮りを繰り返す手法
気が遠くなる作業~スタッフは150人もいるんだとか。すごいなあ。








見た後は銀座をぶらり♪






夏休み中、たくさんの人いました







それぞれのお店のディスプレイを観るのが楽しいんだ、銀座という街は♪






たくさん歩いた~汗汗汗