Instagram▷▷▷ | *あなたにありがとう*

*あなたにありがとう*

一昨年、突然B'zの虜になりました

☆2014/6/13 en-ball参戦。2015/4/2,5 Epic night横浜アリーナ参戦。6/14味の素スタジアム参戦。
2018/1 東京ドーム、さいたま参戦予定。



B'zのInstagramが更新されると

私も一気にハッピー気分になる♪

松本さん、招待されたのか自らチケット買って行ったのかは分かりませんがなんだか豪華そうなショーの写真を▷▷▷






写真撮るの、上手~♪(そこかい笑)


楽しい時間に私達のためにスマホわざわざ出して写真撮ってくれたんだね、ありがたいね!


稲葉さんにもラインで写真送ってたりして~♪


シェーンも同じライブの同じような場所からステージの写真がアップされてたね


もし一緒にいたなら…ホントに仲がいいのね!


いいなあ、そういうの好


松本さん、素敵なお写真ありがとうございます。









車乗りながらB'zを聴いてるとふとあの頃を思い出す


次男坊が年長組さんのときにB'zを知って聴くようになったんだよね


延長保育に入れててほぼ毎日車でお迎えに行ってて、
B'zを聴きながら帰ってたあの頃を思い出しました



次男坊も今は小学3年


なんだか感慨深い♪