ピアノの上を整理▷▷▷ | *あなたにありがとう*

*あなたにありがとう*

一昨年、突然B'zの虜になりました

☆2014/6/13 en-ball参戦。2015/4/2,5 Epic night横浜アリーナ参戦。6/14味の素スタジアム参戦。
2018/1 東京ドーム、さいたま参戦予定。



おはようございます~


あっついですね…
関東、今日も暑いです。







ここは、湘南
オサレなリゾート地に住んでるんだと思い込んで



そしたらなんとか耐えられそうです(笑)



稲葉さんからのInstagramの通知にときめくワタクシ♡
元気もらえました。





さて、


ピアノ練習をするついでに
こんな飾り付けにしてみたよ~♡





アルファベットの、これ何て言う商品なのか分かりませんが


なんか飾るやつ笑


100均で見付けて、
Bと小さいzだけがラス1


やっぱりね~~~~
売れるんだよね~~~


ん、たまたま!?
まあいいか


こういうのを見つけると買ってしまう
100均あるあるってことで
Bzをお持ち帰り♪



さて、これで練習にも身が入るでしょう










enⅢ、発売おめでとうございます

&

ARIGATO!