今日はこれで♪▷▷▷ | *あなたにありがとう*

*あなたにありがとう*

一昨年、突然B'zの虜になりました

☆2014/6/13 en-ball参戦。2015/4/2,5 Epic night横浜アリーナ参戦。6/14味の素スタジアム参戦。
2018/1 東京ドーム、さいたま参戦予定。


今日は松本さんのツアーグッズのバッグで♪

荷物がたくさんあるとき、これは重宝します。


なんせデカいから!





これ、デザインがかっこいいよね♪





車のDVDがぶっ壊れたので毎日CDです。

布教活動が出来なくて残念笑






息子には白のTシャツ
私は白のvTシャツ、購入しまーす


ライブ当日は選びきれなかったので。
会報折り込みチラシ見てたら息子も欲しがりました

デザインがかっちょいいって♪


よろしい







ワークシャツって大きめなのかな…