今朝の稲妻▷▷▷ | *あなたにありがとう*

*あなたにありがとう*

一昨年、突然B'zの虜になりました

☆2014/6/13 en-ball参戦。2015/4/2,5 Epic night横浜アリーナ参戦。6/14味の素スタジアム参戦。
2018/1 東京ドーム、さいたま参戦予定。



今朝は4時に目が覚めちゃったううためいき
 

ものすごい雷鳴が…






稲光もまるでカメラのフラッシュみたいで、眩しすぎ!



雷で起きるなんて初めての体験でした涙涙





んで、
二度寝で8時に起きたら、雲の隙間から青空が…


私の眠りを返してくれ(笑)




さて、気を取り直して今日もばんがりましょー。



稲葉さんのDVD、本日フラゲday



私、ごめん、ライブには行けてるのでソフトは後で。
松本さんのグッズ代と塾代に。

塾高いよね…
夏期講習、どうしてこんなに高いんだろ!?

塾に吸い取られています(笑)



稲葉さんは受験のとき、塾通いしたのかな





画像お借りしてます。
小学生ですでに出来上がっている…