やっと五輪モード▷▷▷ | *あなたにありがとう*

*あなたにありがとう*

一昨年、突然B'zの虜になりました

☆2014/6/13 en-ball参戦。2015/4/2,5 Epic night横浜アリーナ参戦。6/14味の素スタジアム参戦。
2018/1 東京ドーム、さいたま参戦予定。



こんにちは~




今日も暑かったですね…

怪しい雨雲は今日は出てこなかったのでよかったです





いよいよ、オリンピックまでカウントダウン♪

自分の中ではやっと、五輪モードになってきました







ふふ…♪私も1984年の五輪はよく憶えてる!


マスコットキャラクターのイーグルサムとかかわいかったなぁ


開会式に空から人が飛んできて驚いたよ!
ジェット噴射


リオはどんな開会式になるのかな?


リオデジャネイロで、リオのカーニバルがないことは…ないよね(笑)











今日は出掛けて疲れたので、カンタン料理で




大好きな長芋のステーキ♪

シャキシャキしてます



それとユーリンチー♪

酸っぱいもの食べて元気つけよう