イチブか、ゼンブか | *あなたにありがとう*

*あなたにありがとう*

一昨年、突然B'zの虜になりました

☆2014/6/13 en-ball参戦。2015/4/2,5 Epic night横浜アリーナ参戦。6/14味の素スタジアム参戦。
2018/1 東京ドーム、さいたま参戦予定。

B'z newアルバム『EPIC DAY』


セピア色のスクランブル交差点に、ひとつの赤い風船。
これが何かのキーポイントなのかな?
いろいろ想像をかきたてる、ステキな表紙です。









アルバム発売、楽しみですねラブ
早く3月になーれ!



ただ売り方が、凄いことになってますね。
B'zからの愛のバクダン、大量に投下♪みたいな。
売り方がエイベックス化してます。



CDが売れないご時世、仕方ないのかな…




それにしても、どれを買うか、迷います。
資金に余裕のある方は、全部でしょうケド… 



私はツアーグッズ付きのとDVDのかな~
DVDなんて、曲一覧みたらまあ、豪華♪
DVDの方がメインなんじゃないかってくらいです。
(大阪城ホール、チケ争奪戦になったんですか!?)




アナログ版は、これは誰向けなんですかね?
うちレコードシステムないからなあ。
実家にはあるけど、実家まで持って行って聴くか?

ないなあガクリ




アルバムの曲数が10曲っていうのは、アナログ版の絡みもあるからですかね?
若干少ない気もしますが。







ライブ会場でもグッズ買うだろうし、

この数ヶ月、

諭吉さん、いくらあっても足りませんね(笑)

嬉しい悲鳴です。