ホーム画面 | *あなたにありがとう*

*あなたにありがとう*

一昨年、突然B'zの虜になりました

☆2014/6/13 en-ball参戦。2015/4/2,5 Epic night横浜アリーナ参戦。6/14味の素スタジアム参戦。
2018/1 東京ドーム、さいたま参戦予定。

久しぶりにスマホのホーム画面を変えてみました。








どうでしょ??

しばらくはこれでいこうかなと。

バッテリーの減り具合がどうなるか…

大丈夫そうなら、西島versionも♪♪





話題変わって、

『流星ワゴン』


第二話もよかったわー。


真に迫る西島さんの演技に、涙出ちゃいました。


犬が飼えなくなったくだり、泣けました。
そういう理由だったんだね…


ドライバーの橋本さん、
彼らにも何か事情がありそう。



来週は10分拡大!
楽しみです。


昔に戻れるなら、
私は高校時代に行きたいですね。



もう一丁!


手帳、やっぱり使い始めました!


もったいなくて使えないと思ってたんですが、
使い出したら便利!
ちょっとした待ち時間に見てはニタニタ、怪しい人(笑)





有頂天についてきたDVD、
収録曲がどのアルバムに入ってるか、憶えてない…


そんなとき、このページは便利です。



本日、ローチケ一般販売当落発表デー。
みんながHAPPYになりますように…



では、しばしおやすみなさい。
(-_-)zzz