ひっそり打ち切り | *あなたにありがとう*

*あなたにありがとう*

一昨年、突然B'zの虜になりました

☆2014/6/13 en-ball参戦。2015/4/2,5 Epic night横浜アリーナ参戦。6/14味の素スタジアム参戦。
2018/1 東京ドーム、さいたま参戦予定。


『お試しか!』が本日で終了ガクリ




タカアンドトシも、なんとなく表情が固い。



突然の終了。
いわゆる「打ち切り」ってやつです、びっくりです。



完全なネタ切れですね。
最近の企画はパッとせず、おもしろくなかったけど、



帰れま10は好きでよく見てました。
上位の物は次の日、売り切れ続出。
影響力はかなり大きかったと思います。



こんな中途半端な1月に終わらせるなんて、
テレ朝さん、ちょっと厳しくないですか!?



せめて3月までやってほしかったですね。
帰れま10の特番で涙
そもそも、なんで帰れま10やらなくなっちゃったんだろう…



とりあえず、
7年間、お疲れ様でした。