今年の漢字はこんな感じ | *あなたにありがとう*

*あなたにありがとう*

一昨年、突然B'zの虜になりました

☆2014/6/13 en-ball参戦。2015/4/2,5 Epic night横浜アリーナ参戦。6/14味の素スタジアム参戦。
2018/1 東京ドーム、さいたま参戦予定。

今年を漢字で表すと?ブログネタ:今年を漢字で表すと? 参加中

『感』

これに尽きますね。


今年もいろんな場所で出逢いがありましたが、



感謝したり、感動したりが多かったですね。感涙~~~みたいな。



実は、感受性が豊かなんですよ、私って。
(自分で言うか!!)



感情を出しすぎて、迷惑をかけちゃったときもありましたが、



自分の感覚で、感性で動くことが多かった1年でした。

私はいつもこんな感じなんですけどね。




元気においしく食べれて、よかったね~

感謝してます。



相棒にも感謝




ここで、これを教えてくれたみなさま、ありがとうございました。
かなり聴いてます。




感涙、いや、マジ泣きでした(__;)