今年ありがとうを言いたい人 | *あなたにありがとう*

*あなたにありがとう*

一昨年、突然B'zの虜になりました

☆2014/6/13 en-ball参戦。2015/4/2,5 Epic night横浜アリーナ参戦。6/14味の素スタジアム参戦。
2018/1 東京ドーム、さいたま参戦予定。

今年1番ありがとうを言いたい人ブログネタ:今年1番ありがとうを言いたい人 参加中

おはようございます~


とうとう今年の最終日、千秋楽。


みなさん、悔いのない一日をお過ごしくださいね!


今日もブログネタで。
昨日からコメ欄外しててすみませんm(__)m



今年、一番ありがとうを言いたい人~


相方はともかく…


ここで出逢ったみなさんです。


私の思ったことに共感してくれたり、


辛いとき励ましてくれたり、


こうだよ!と伝授してくれたり、


自分では思いつかない考え方を話してくれたり、


みなさん、ホントに優しいの!
なんでそんなに優しくなれるの??
本当に優しくなれるのは、色褪せた景色を見てるとき…ですか

あ、話反れた。




たぶん、一生出逢うことのない人とブログを通じて知り合うことができた、


これは、すごいことですよ!
そう思いません??



言葉だけの世界ですが、
私は言葉の世界が昔から好きなので
とっても楽しいです!



性格的に少々難ありのワタシですが(;^_^A、
来年もよかったら、繋がっててくださいね。


良いお年を!




☆あなたにありがとう☆




今夜は
カウントダウン、逢えるヽ(^o^)丿

ガキ使も紅白も楽しみだけど、
CDTVだわな!