今年、思い出に残っていること | *あなたにありがとう*

*あなたにありがとう*

一昨年、突然B'zの虜になりました

☆2014/6/13 en-ball参戦。2015/4/2,5 Epic night横浜アリーナ参戦。6/14味の素スタジアム参戦。
2018/1 東京ドーム、さいたま参戦予定。

今年思い出に残っている出来事ブログネタ:今年思い出に残っている出来事 参加中
もう晦日、明後日には新年なんですね。早いなあ。


時間ないからブログネタを使って、今年を振り返ってみよう作戦にします♪




今年、思い出に残っていること。



星6/13稲葉さんのライブ


星いいとも終了


星スマホ変更


星西島さんの結婚


星2月の大雪


星ロッテ里崎、引退


このくらいかな~
あまり覚えていないのが正直なところ(;^_^A


プライベートは仕事と家事の繰り返しで単調でしたが、


何も変わらない日常こそが幸せなことで、
 

たまにあるサプライズが楽しいんだと思ってます!








最高のサプライズでした!
稲葉さん、ありがとう。


次はB'zで。